フォトアルバム

林道塾

« 只今清掃中。。。 | メイン | パクリな戦車♪。。。 »

2008年4月 6日 (日)

トライアル~ン。。。in 錫山

109_0926_3

今日は錫山でimpactトライアル選手権impact監督!?

どれどれ、、、みんながんばっとるかのぉ~happy01

         キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

107_0730_3

もう つくしんぼbudにょっきり顔を出しとりますgood

107_0733_3

未来のトップライダー達?

107_0735_3

108_0846_2

セクション1 昨年優勝upupup小川選手smile

108_0835_2

セクション1 野崎選手 『とびますnoteとびますnote

108_0824_2

だれだっけ?(;´Д`A ```…ごめんよぉ~bearing

107_0739_2

タカシくん い…camera一眼レフcamera…(;一一) ジィー…負けた…crying

107_0763_2

びびんこwinkな子供…

107_0766_2

和尚さんお久しぶりです!!!…『山!…山!行こ!…山!』

107_0767_2

た・いや~ん・・・heart04

107_0769_2

『ワシが審判じゃぁ~!!!文句あっかぁ~!』poutpoutpout

107_0770_2

セクションアタックの瞬間…!!!

107_0779

セクション7 今年shine優勝shineの黒山選手good

107_0782

選手よりも目立つ位置取りの若!!!sweat01sweat01sweat01

その横にはトシ坊さんがこっそりと…

107_0783

教官…邪魔してスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…ポーズまでとってくれて…『あざぁ~す!!bleah

107_0793 108_0804

108_0806

108_0810

セクション10 小川選手

108_0819

セクション10 黒山選手

108_0837

heart01heart01heart01

108_0853_2

あごひげの勝手にライバルsmile!!!とどどどどどんnote…また 噛みました…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

108_0854_2

我らが怪鳥!!!…余裕ぶっかましてポ~ズ!!!

ナイス ( ̄一* ̄)b盛り上げでした!!!heart02

108_0855_2 108_0882_2

108_0891_2

セクション4 このヒルにはIASの選手団 ぼやきshockshockshockが入っておりました…sweat02sweat02sweat02

109_0903_2

109_0906_2

109_0918_2

セクション5  この人達には重力がないんちゃうん…???

109_0922

桜も満開です。。。桜が散ると さくらんぼ…通称『んぼcherryがなります。。。

2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/12256478

トライアル~ン。。。in 錫山を参照しているブログ:

コメント

三ツ星彼女は怖いから要らない・・

んっ?(⌒ ⌒) 良いじゃん、可愛いから・・・
298さんも早く見つけなさい!!
まずは眼鏡を変えないと...

そうそう(^O^)めがね!

あごドン、四セクなんていってた?
あんまりだって?(^^ゞ

ぐっさん昨日はおっつーです、J9さんの隣の女の子娘さんかと思いました・

監視カメラ設置? あごさんの怨念・・?
朝、寝ぼけてメガネ踏んじゃいましたぁ!(T_T) また、出費・・・

トシ坊さん(^ ^;) 昨日は私、一人でした(T_T) 本当、写真を見ると親子みたい(^ ^;)?
今度、4セクは、うっしーがお手本を見せるから皆、よぉく見る様に...( ̄人 ̄) 合掌!

おつです^^
その撮影テク分けてください♪

hahaha(^^ゞたぶん4セク行ったら、
壁に人形(ヒトガタ)になって埋まってるかも・・漫画みたいに^_^;

トシ坊さんハジッコですんませんbleah…J9どんのあのえずらが…あまりに面白くて…bleah…女の子やら黄色のジャケットの方と…ガッチリかみあっております…

Takashi君…何をおっしゃる!あごはまだまだです!weepTakashi君の見るアングル好きよんheart04…一眼レフに変わって…更に良いのが撮れるようになりますねぇ~pout…カメラも深いよぉ~!!!

4セク…途中の段差がかなり難所になってた様で…『張り付いて終わりだよsad』…とか『こえぇ~!!!』…とか 皆さん愚痴っておられましたcatface
野崎選手は左のラインで逝っておられました…
悪代官…是非お手本を…sad

お手本は、黒山君が変わりにやってくれました(-。-)y-゜゜゜

神々のテクニック感動的でした、会場では、ろくな挨拶もせず失礼しました。じゃま虫は、静かに去りました。MK

もうホントに『凄い!!』…としか言えませんsad
B級・A級の方達でさえ凄いと思いましたが…IASの選手…しかもIASのトップクラスの選手ときたら…『(○口○*) ポーカン』…でしたよ
しかし 世界には更に凄い人達が…1度見てみたいですねgood

コメントを投稿