フォトアルバム

林道塾

2010年5月14日 (金)

九重夢大吊橋。。。

えぇぇぇ~( ̄^ ̄) ・・・13・14日・・・1泊2日で行ってきました。。。

            free九重夢大吊橋free

866_0066

でっかくてshine・・・ながぁsign04くて・・・たかぁsign04くて・・・

         日本一の吊橋sign03

吊橋だけに・・・揺れます・・・意外と恐いですsadbearingshock

866_0058

落ちたら確実にimpactあっちの世界へ一直線impactでしょう・・・

866_0061

吊橋の概要。。。

●標高 777m
●高さ 173m
●長さ 390m
●主塔の高さ 43m
●主塔の直径 1.4m
●橋桁の幅 1.5m
●手摺の高さ 1.4m
●橋桁の重量 312t
●メインワイヤー(2本) 
●直径53mmのワイヤーを7本束ねている
●強度 大人(65kg)が約1,800人乗っても耐えられる設計になっている。
●風速65mくらいまで耐えられる。
●地震は震度5まで耐えられる。

完全コピーっす・・・(^_^;)

866_0056

滝なんかもあっていい感じ・・・heart04

maple紅葉の季節mapleだったら更に良かったかもupupup

866_0069

遊歩道から外れると・・・crying命懸けcrying・・・( ̄Д;;)

観光地だけに人が多かったのがちょっと残念downdowndown・・・しょうがないんでしょうけど・・・

昨日までに・・・550万何千何百人目でした・・・

      5555555人目は誰だぁ???

2008年1月11日 (金)

ぶろぐ…はじめまっす!!!

こんちわ!!  あごひげです!!(´∀`*)ウフフheart04

いやぁ~!!『ぶろぐ』なるものをはじめる事になりますた・・・σ(^_^;)

これから いつまで続くかわかりませぬが…日々の出来事を…『ゆる~く』『てきと~』に綴っていきます…