フォトアルバム

林道塾

2012年5月13日 (日)

GV夢大地。。。

104_1245_2

夢大地終了。。。

       31/92位・・・だったはず。。。

べスコンsunでこの順位・・・今の実力でしょう。。。

そうそう・・・あごひげ・・・泥棒ひげ生えました。。。

レポは気が向いたら。。。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

2011年11月22日 (火)

JNCC④。。。

Img_0057

さっすが!!!

写真写りもさまになってます。。。

JNCC③。。。

Img_1604

このぉ~インチキやろぉ~cryingcryingcrying

JNCC②。。。

Img_6756

勝手に盗んできました・・・(≧▼≦;)アチャ~

SE1YAくん・・・ナンかいいぞ・・・heart04

JNCC。。。

100_0066

今回は鹿児島から沢山の仲間が参加。。。

・・・いちばん手前はたたまたまミルクロードを走っていた『珍走族snaildash

・・・オグゥ~happy02

100_0034

FA1位&FC2位の2ショット。。。

100_0044

リラックスしすぎぃ~smile

んで・・・レースはと言いますと・・・クロちゃんと終始絡みっぱなし・・・

           ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

抜いたと思えば渋滞で追いつかれ・・・抜かれたと思えば渋滞で追いつき・・・

最終的にクロちゃんの『インチキ作戦』であごひげ負けました・・・(≧▼≦;)

               周回  2周

       順位  クラス  58/119  総合  149/224

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・第1トンネル・・・何とかならんもんかね・・・

2010年7月 6日 (火)

改。。。


YouTube: 2010 Japan National Cross-Country Championship Rd.2 Green Valley Shinra 改

新バージョンあっぷされてました。。。ヾ(=^▽^=)ノ。。。

来年も頑張るぞぉ~!!!

2度見eyeなんかしとってもしょぉ~がない_s(・`ヘ´・;)ゞ..

もちっとカッコよく走れるようにならんなら・・・(T0T)

2010年4月14日 (水)

JNCC/グリーンバレー森羅③。。。

暫く森羅ネタ・・・(^_^;)

101_0113

この親子・・・impactバケモンimpactじゃ!!!ヾ(▼ヘ▼;)!!!・・・ポケモンぢゃない!!!

余裕ぶっこいて↓↓↓の様な写真撮ってました。。。

Photo_2

右端・・・SE1YA携帯ね・・・mobilephone

んで・・・分析。。。

AAライダー:こいけだっちhappy02めっちゃダチhappy02かぶってみました。。。

20100411_comp_01_1l

全ラップ25分前後・・・鉄砲玉bombの様にぶっ飛んでました。。。

つづいて・・・あごひげのクラス1位の方

20100411_comp_04_1l

平均30分前後かな。。。

んで・・・あごひげ

20100411_comp_04_32l

平均36分位。。。

AA選手は論外として・・・

あごひげのクラストップとの差6分位・・・

大した差は無い様に見えるけど・・・

     cryingこの差を埋めるのは至難の業也crying

問題:どうしたらこの差を埋められるのでしょう?????

JNCC/グリーンバレー森羅②。。。

KTMJAPANシャチョサ~ンnoteはとても気さくな方じゃったsmile

あめちゃん貰ったのよんheart04

レースの方は・・・happy02

20100411_comp_04_32l

ラップタイム・・・右肩上がり・・・crying

  1. 体力なっしんぐぅ~sad・・・2時間過ぎた頃からぐったり(´д`;)フゥ~。。。
  2. 同レベルのライダーに競り負ける・・・悔しいweep
  3. 転倒多々・・・後半は転倒⇒しばし休憩状態。。。

改善せねばならん所がまだまだ沢山ありんすheart04

今回動画風に作ってみました・・・

        freeJNCC/グリーンバレー森羅free

2010年4月12日 (月)

2010411/JNCCグリーンバレー森羅。。。

101_0705_2

あなたの笑顔がちゅてきだからぁ~heart04

      freeJNCC/グリーンバレー森羅free

無事・・・帰還いたしました。。。

また・・・おいおい・・・