フォトアルバム

林道塾

« 謝謝。。。 | メイン | 年貢。。。 »

2008年12月17日 (水)

秘密。。。

107_0754_2

誰でも秘密の1つや2つ…あるっしょ???щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

このshine秘密shineなんだけど…バス事故busをきっかけにshockある秘密を抱えた家族のお話…最後は(T-T) ウルウルもんですcrying

ここ数ヶ月…時間を見つけては読書に耽っているshineインテリshineあごひげです…

     (´- `)フッshine(´ー `)フフッshine(´ー+`)キラッshine

学生の頃など読書感想文book書くとき以外全く本などには見向きもしなかったのに今頃になって読書に目覚めてしまった…( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

学校が薦める本なんて全く面白くなかったshockだからと言って薦める本が悪いと言うわけじゃない…あごひげが理解できなかっただけかもしれないけど…( ̄Д ̄sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

まぁ~結論はと言うと…いいねぇ~本はheart04妄想heart04やり放題なんだもんね…coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/17465386

秘密。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿