フォトアルバム

林道塾

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月 5日 (木)

さぶちゃん。。。

Photo

久し振りのshine銀シャリshine登場!!!

相変わらずflairピッカピカflairやのぉ~(Д)キラリーン♪

102_0271

今日はサブちゃんびっくりw( ̄o ̄)w オオー!のspaちらし寿司spa

大変美味しゅうごぜましたsmile

2009年3月 4日 (水)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-。。。

こんな記事がありました。。。

                    newバイクで脳味噌活性!!!!!new

                  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

暫くは辞めれそうにありません…(^_^;)

2009年3月 2日 (月)

ちりん。。。

102_0256

shine知林ヶ島shine…右写真。。。

指宿沖spaにあるのです。。。言わんでも分かるな…(^_^;)

左は魚見岳fujiね。。。

102_0257

今日は久し振りに砂州flairが見れましたん。。。

まだ行ったこと無いので今度行ってみようかね…heart01heart01heart01と。。。smile

1

そして…

小鉄heart04もすっかり元気になりました。。。

ありがとう♪(#^ー゜)vごぜました。。。

しかし…餌代がyen…(┯_┯) ウルルルルル…贅沢者めshock

2009年3月 1日 (日)

今日もへっぽこ。。。

3月1日(日)…『自販機前cafe9:00集合!!!!!

集ったimpact猛者達impact…オヤジ・ケンブー・うっしー・298・ota…んで…あごひげ。。。

                                         ………以上6名。。。

到着したら…既に皆さんshineこっちの自販機前shineに集合しております…

熱気ムンムンspaspaspa( ̄‥ ̄)=3 フン!!!

( ̄0 ̄;アッ!!!!!……『あっちの自販機前note…見慣れた姿の…coldsweats02

100_0040

でた~っっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

       shock wobbly sad crying coldsweats02 shock wobbly sad crying coldsweats02 shock wobbly sad crying coldsweats02

いじめっ子!!!!!!!!!!!!!!!!!bombbombbombbombbomb

      ぶるぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶるぶる……

本日は子守りheart04でわぁぁぁぁぁ~???

開口一番…yen買収完了yen!!!Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・』

   J9:『今日は後ろを走りますよって…ヨロシュウたのんますぜぇ~(▼O▼メ)!!! 』

o(;-_-;)oドキドキnote

『じゃぁ…とりあえず行きましょうか…』…い…胃が痛い…llllll(-_-;)llllll

1

1本目。。。

ここ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきheart04

入り口の上下に波打ってるとこ…なんか心地よいsleepy

3_2

セル付きマシンを入手したケンブー氏。。。

ご機嫌ッスsmile…てか何処に居るのか分かりずらい…(^_^;)

2

ケンブーさんをあおるJ9氏…((´д`)) ぶるぶる・・・

……途中写真無し…

4

ここ!!!ここ!!!

あごひげがこの前と昨日登れんかった坂道crying

しかし!!!今日の私σ(´ρ` )はちゃいますよっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!!

超!!!カッコよく登りましたがな…うふ♪(* ̄ー ̄)v

      …4,5回トライしたけどね(ーー;)

5

そのあとは…リバースヒル下る…うっしーさんtaurus。。。

6_2

へっぽこ師範。。。wobbly

102_0251_2

ケンブーどん。。。

何か写ってるし…(-_-;)。。。

102_0252_2

J9どん。。。

ここにも…ヾ(▼ヘ▼;)

102_0254

オヤジ殿。。。

ここもか…( ̄Д ̄;;

9

あんたじゃ!!!…師範angry…気づきなはれやぁ~happy02

10

その後はリバースヒルをリバースupupup

登れません…(^_^;)

結局J9・オヤジ・298の3人だけ登頂完了。。。

そしてここで時間切れwatchのうっしー・けんぶー・J9さん達とお別れして昼食restaurantタイムです。。。

昼食後はオヤジさんの案内でダートを流しぃ~のchick烏骨鶏chickをながめぇ~の…オヤジさんとお別れイタシマス。。。

その後…残る3人…(-_-;)

『へっぽこ道場』炸裂です!!!…レポ書く意欲もありましぇんcrying

2,3本林道走って…トイレ前で珈琲cafeタイム。。。

           あご:『これからどぉしますぅ???』

           へっぽこ:『おとこ逝くよpout

………5分後。。。

           へっぽこ:『空気入れてかえろうかぁ~spaうふふっ(*゜v゜*)heart04

………終了。。。

へっぽこ…へっぽこ…へっぽこ…