フォトアルバム

林道塾

2008年2月 4日 (月)

只今冬眠中

Photo_4

世間はsnow冬真っ最中snow…(((=_=)))ブルブル

あごひげ スキューバダイビングfishなるものも4年程前からshineカッコつけ目的shineでやっておるが…いまだに冬の海には潜れない軟弱者…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『だって!!さぶいんだもん!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー』

あごひげのギャグsweat01みたいにね!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャspa

写真:ウミウシ

2008年1月11日 (金)

ぶろぐ…はじめまっす!!!

こんちわ!!  あごひげです!!(´∀`*)ウフフheart04

いやぁ~!!『ぶろぐ』なるものをはじめる事になりますた・・・σ(^_^;)

これから いつまで続くかわかりませぬが…日々の出来事を…『ゆる~く』『てきと~』に綴っていきます…