フォトアルバム

林道塾

« 倶楽部新年会~逆襲のアゴヒゲ~ | メイン | 桜島 »

2008年1月27日 (日)

今日も懲りずに…

2_3 昨日の新年会で山遊びの情報をキャッチしたあごひげ…今日も逝って参りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・rain

今日は 塾長&29さんに稽古をつけてもらいます…heart04あたっく専門heart04のお二人にお邪魔虫したため1本目からアタック~noteアタック~note連続sweat01wobbly crying shock

1本目を抜けるのに1時間…(@Д@;)茹蛸のできあがりですぅsmile

小休止の後も 『ひぃ~こら(;´Д`A ```ひぃ~こら(;´Д`A ```』言っているワタシを尻目に塾長&29さんアタック~noteアタック~note&新ルート探索happy01を続けます…体もあたたまりお二人共目が輝いております!!                                   途中 ○馬さんと言う方に遭遇!!!

あごひげshine初対面shine噂には聞いておりましたが とても元気なお方です!!!とても還暦とは…lovely

合流していつものそば屋さんで休憩です

精魂尽き果てているワタシshockの横で 塾長&○馬さんバイク談で盛り上がっております… 

    塾長       『親父ルートに行きましょうhappy01

    あごひげ  『…( ̄■ ̄;)!?』

…ボッキリ心がおれました…shockここでリタイア宣言!!!

なぜならば!ヘタレだからさっ!((( ̄へ ̄井) フンッ

皆さんを見送ったあと そそくさと家に帰りましたdashdash…ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。明日は筋肉痛だなこりゃsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/11325938

今日も懲りずに…を参照しているブログ:

コメント

いつの間にかリンクが!
探したのですが見付からなく諦めていた矢先!
本日はありがとうございました。
二日連チャンで折檻だったのですね・・
明日から2・3日は二人で泣きましょう・・ いたた・・

うぇ〜ん(>_<) 柿色に乗った人とCR○に乗った人に虐められました
恐いぃ、人達だ... 私も1本目から心が折れてました(_ _)

泣いたところ・・・見たことない(ーー;)

顔は笑顔で心で泣くのです。 それが演歌の心! って、やっと、文らしき物を書きましたネ ( ̄. ̄)

管理人より先にすべてをチェックする人が・・・・^_^;

・・・

↑↑(;`O´)oコラー!
4名?あらさなぁ~い!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

298さん
またお願いしま~すヾ(´▽`*)ゝあーい♪
何だか いじめられるのが快感になってきましたよ…(;´Д`A ```

荒らし3名・・
内、管理人より管理してる人1名でした・・(^^ゞ

日曜日しか休めないのですが、お時間が合った際は是非ご一緒したいものです。お誘い下さいv(^。^)
次回は悪代官さんもご一緒出来ると良いですね♪

逝かされるのかなぁ・・

逝きましょー

コメントを投稿