フォトアルバム

林道塾

« 桜島 | メイン | あごひげ診療所 »

2008年1月31日 (木)

感染

昨日から 何やらパソコンpcの調子が…立ち上げると 何やらエラー表示(;´Д`A ```

パソコン始めて2ヶ月そこそこのあごひげ 復旧する知恵sweat01知識sweat01も持ち合わせておりませぬ…sad

  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪…壊れたぁ~♪

『ヘェル~プ!!へぇるぷみぃ~(;´Д`A ```』

ピッ!ポッ!パッ!…お助けloveletter送信!!

呼ばれてnote飛び出てnoteやんさ~lovely登場!! (・____________________・)ノ" ビローン

『後はまかせた!!』・・・ふぅ~・・・(*´Д`)y-~~~タバコウメッ!

beerタバコsmokingに逃げたあごひげを尻目にやんさ~impactゴッドハンド炸裂impact

かちゃbleahかちゃlovelyかちゃsadかちゃsmileかちゃshockかちゃhappy01かちゃdeliciousかちゃbearingかちゃcrying

・・・・チーンheart04・・・・・終了~!!!

案の定 ウイルスheart04感染heart04してました…ヾ(;´▽`A``アセアセ

free無料freeと言う言葉にめっぽう弱いあごひげ…兎にも角にも…クリックheart01クリックheart01いつの間にやらおつりを頂いておりました…( TДT)あぅ

その後 最強annoyアンチウイルスソフトannoy(体験版)を入手したあごひげ…ふふっ…( ̄ー+ ̄)キラリ

      …また・・人差指が暴走しそうですshock

ごめんなさい…cryingごめんなさい…crying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/11480670

感染を参照しているブログ:

コメント

やんさーも大変ね~wobbly
ご愁傷様ですweep

ふぅふぅふぅcoldsweats01
ウィルスですか・・・ やんさーに掛かればウィルスなんて靴も履かずに退散でしょう

アンチ ウッシー ソフトってないのかなぁ?

EXC-Fは アンチJ9マシンーーです。

J9さん 試しに検索してみました もちろんヒットしませんでした( TДT)
やっぱし実力…いや、いや…口で勝つしかありませんね…"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

噂の?「腱鞘炎の手を持つ男」やんさー参上です。
あごひげ先生のパソコンは、ウィルス感染ではなく悪霊が付いていたのでは・・・
しっかり、パソコンの裏にお札を張っておきましたhappy01・・・・・・(うそ)
free無料クーポン券freeは、後2枚しかありませんよ。・・・あごひげ先生
そこから先は、yenです。・・・ngウソ

悪霊?…そうそう約shadowshadow霊程の悪霊が診療所によく現れますよ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

おかげさまで 診療所の中がにぎやかでござる!!ヾ(´▽`*)ゝ♪

コメントを投稿