フォトアルバム

林道塾

« 決戦は火曜日 | メイン | うるう年~leap year~ »

2008年2月27日 (水)

決戦は火曜日2

Photo_3 昨日 行って来ましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

angryけちょんけちょんangryにやっつけるつもりだったはずが・・・日頃の運動不足wobbly&歳?coldsweats02がたたり・・・

返り討ちに!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!・・・やられてもうたぁ~shock

一夜明け 激しいshine筋肉痛shineとの戦い・・・

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー・・・体動かすのが辛い( TДT)

1_2 うっしー&あごひげをけちょんけちょんにした親子・・・

子供だとあなどってたら・・・とんでもございませぬ!!!crying

いやぁ~皆様方heart04和気藹々heart04とプレーされとりましたhappy01・・・あごひげも いい汗かかせていただきました・・・

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/11943876

決戦は火曜日2を参照しているブログ:

コメント

あ〜い(´ー`) やられるつもりが…かたじけのうござる
あごひげ殿&うっしーは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何とコメント差し上げれば良いで、ござろうか(^ ^;)?
次こそは哭かしてくだされい(_ _) Bike以外の趣味に
ちょうど良いのでは?

まあ (^o^)/ リハビリですから。

レクレーション、リクレーション(^。^)

レクレーションって割には涙、流してたヤツが居たぞぉ (^O^)

約2名涙流しておりました…
悪代官はJ9親方にしごかれ四十肩?だいぶよくなってました(≧∇≦)ブハハハ! 

コメントを投稿