フォトアルバム

林道塾

« エクストリームに挑戦してみた。。。 | メイン | 林道探索 »

2008年2月13日 (水)

チューンアップ???

昨日 こそこそと押入れの整理をしていたら雑誌付録bookステッカーflairを見つけた。。。

うーん…やっぱし捨てるにはモッタイナイ!!!とりあえず貼っとこう!!!

・・・で 全部貼ってみた

貼り終えて ごきげんhappy01なあごひげにさくっとキッツイ一言!!!wobbly

heart01heart01heart01『あぁ~gawkいるよね~gawkカッコだけの人ってheart03

あごひげ『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・図星!!!・・・でもね それをいっちゃぁおしめぇよぉ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

確かにバイクはshine超一流shineですとも!!!でもね…カッコもだいじやよぉ~お嬢さんpout

でも・・・確かに貼りすぎsweat01sweat01たようなΣ(; ̄□ ̄A アセアセ…

とりあえず 次回のツーリングは皆さんの反応をチェックチェック!(;一一) ジィー

Photo_12

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/11757740

チューンアップ???を参照しているブログ:

コメント

ステッカーチューンUP!!!!
自分も好きですよ(*^_^*)
何だか格好良いし、早くなりそうな気がしますよね。

腕は二の次じゃぁぁぁぁ!!!!!

そうそう、腕の後回し...
私も日々、心理戦に勝てる様、精進してます (_△ _)

J9どん心理戦って?^^;意味わかんない。
あごさん、大丈夫よ、この辺 ゴーグルのバンドで隠れるから誰にも気づかれないよ(^。^)安心して!

ぅっ・・お隣のあごさん・・。 負けてはいられません!
自分も男前ナンバーから何とかせねば(-_-;)

うっしー(⌒ ⌒)
心理戦って、相手(うっしー)に力を出させないって事ですYO d=(^ ^)=b

その口が動かなくなる時が、やったって感んじぃ(⌒O⌒)

そうなのです!ヘタクソは見た目だけでも…( ̄ー ̄; KTM君とステッカーチューンでU氏に心理戦です!ですよね!みなさん!
しかし 走り出したらすぐに化けの皮がはげちゃいますが・・・・・・悲しい・・・・crying

うーん^^;・・うっしー、人の言うことあんまり聞いてないし、人の姿もあんまり興味を持たないので、その心理作戦は意味ないかも・・・^^;

コメントを投稿