フォトアルバム

林道塾

« ただいま | メイン | 長浜らーめん »

2008年2月23日 (土)

吉井和哉in福岡

103_0399_2 2月21日(木)晴天

あごひげ行って参りましたimpact吉井和哉impactのライブ!!

特にあごひげは吉井和哉ファンbearingと言うわけではないのだが…うちのheart02heart02heart02熱狂的?ファンでして 今回同行することになりもんしたcrying

しかぁ~し!せっかく行くのであれば あごひげ盛り上がらない訳にはいきますまい( ̄‥ ̄)=3 フン

    『ガッツリ盛り上がらせていただきやしたupupup

もちろん 歌詞などspa出来の悪い脳みそspaなどにはインプットされてはおらずその場のノリ!!!オンリー!!!shock

皆が盛り上がるとこでワンテンポ遅れてnoteの盛り上がり…(; ̄ー ̄川 アセアセ

ついでに…長渕剛ライブ並の腕の突き上げで盛り上がってまいりました…ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ライブ終了の頃には汗だくsweat01sweat01。。。飛び跳ねすぎて足ガクガクwobbly。。。老骨にはこたえたわい┌┤´д`├┘ ふぅ…

いやぁ~(´Д`) =3 ハゥー楽しかったspa楽しかったhappy01

隣の方sad……肘打ちしてごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/11895612

吉井和哉in福岡を参照しているブログ:

コメント

吉井和哉→イエローモンキーの人?
ぐっさん、コンサートなんて良いなぁ♪

はぁ~い!イエモンです!!!smile
勢いとノリでガッツリ弾けてまいりましたup

コメントを投稿