フォトアルバム

林道塾

« 夢。。。 | メイン | 300㌔の壁。。。 »

2008年3月14日 (金)

大丈夫ですか???。。。

2_2 2009年7月22日。。。flairflair

日本でsun皆既日食sunが見れるのです!!!

しかも!!!鹿児島で見れるのですupupup

次回を逃すと多分、、、生きてる間は直接には見れないでしょうshock

一番良く見れるのはトカラ列島(悪石島:人口80名)。。。つづいて屋久島。。。

トカラの方はすでに受け入れ定員(1200名だったかな?)を決めたみたいだが・・・・

屋久島はまだ何もやっておらんようだが(4月くらいに対策委員会みたいなものを立ち上げるみたいhappy01)・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・・・

『そんなんでだいじょうぶか???shockshockshock遅くは無いかい???』

世界中typhoonから学者・天文マニア・観光客などimpact数万人impactの人が集まるんじゃないかい??・・・多分・・・(;´Д`A ```

・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・お祭りじゃぁぁぁぁぁ~upupupとりあえず・・・ジオスに予約TEL・・・と・・・来年までに英語ペラペ~ラでゴザイマ~ス!!!

・・・と、まぁ・・・本当に屋久島に数万の人が入ってくるとなると 色々と問題が・・・

  • 宿・・・既に予約が入っている模様happy01
  • 食糧・・・離島なのでどれ程の食糧確保が必要なのでしょう?・・・足りなくなったら 屋    久サル(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!・屋久シカでも食べる??
  • 交通・・・バス・タクシーなど少ないshock
  • トイレ・・・簡易トイレの設置???いくつ?∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥー
  • 自然破壊・・・簡易トイレなどが足りないと そこら辺で・・・そうなると川などに流れ込んでバイキンマンの繁殖・・・川の水のめないよぉ~wobbly
  • 治安悪化・・・当然たくさんの人が集まれば 揉め事も起きるかな?

・・・・無い脳みそで考えてみたのだ(@Д@; アセアセ・・・happy01皆既日食楽しみぃnotenotenote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/12064106

大丈夫ですか???。。。を参照しているブログ:

コメント

マンションのベランダにいす出しておこう(~o~)。 あごどんのアパートもよく見えるんだよね(^◇^)

当日はガッツリ仕事三昧ですね・・・sad
屋久島の特等席で拝見してきます。。。smile

コメントを投稿