フォトアルバム

林道塾

« がま油。。。 | メイン | きゅ~ぴ~は3分では無理。。。 »

2008年4月27日 (日)

カレーじゃないの???。。。

Photo_3 今日は1ヶ月ぶりのツーリング。。。

朝の談笑中・・・話題は・・・taurus

Photo_8 噂をすればなんとやら・・・taurus

うっしーさん登場!!

Bmp_8 怪鳥号。。。japanesetea

Bmp_9 J9号。。。flair

Bmp_10 けんぶー号。。。bud

Bmp_11 うっしー号。。。drama

112_1226_2 色んな意味で・・・いい眺めです。。。happy01

ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...

Bmp_12 ヒルアタック!!!

Bmp_13・・・の途中でしばし休憩。。。spa

112_1249・・・そして また登ると・・・good

Bmp_14 ・・・こうなって・・・crying

112_1247 帰ってきます。。。sweat01sweat01sweat01

112_1253 先程のヒルアタックでお腹がすいたので。。。empty

112_1254 impact焼肉impactでお腹を満たします。。。heart04

・・・に・・・肉が無い・・・shock

お店のおばちゃん

『ライダーの人はいつもカレーだよっ!!』

112_1255 などと突っ込まれつつimpact焼肉impactをたいらげます。。。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

食った食った。。。full

112_1256_2 午後一発目!!!・・・道がねぇ~!!!

この後 うっしーさん救助の為残りの4人sun更に遭難しかけます。。。sad

112_1257奥様より帰還命令のけんぶーさん帰路に着きます・・・

今日は・・・腹いっぱい楽しめました。。。goodgoodgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/12421512

カレーじゃないの???。。。を参照しているブログ:

コメント

おやっと様でした(⌒ ⌒) 今日は、軽目の筈がぁ〜(>_<)
最後は、お騒がせ(う)マンにトドメを刺されるし(TT_TT)
まっ、でも楽しかったです。 また一緒に走りましょう(⌒ ⌒) ぐっさん、そろそろ、あのお方へハッキリ言われれば?
[前が見えないから後ろから来い!!]って!!
プラス、坂も登れないしねぇ(^_―)

遭難しそうになったのは私のためだったのですね??^_^;失礼しました。
しかし、私も帰れないかと思いました(T_T)

後ろから行ったからおいてけぼりだったのに・・・^^;

ぐっさんが、森の中で一言

使えん奴だと・・・(_ _)

(-。-)y-゜゜゜

確か、ケンブーさんも一言(⌒ ⌒)

【し・ょ・ん・べ・ん】って( ̄ー ̄☆)

・・・と全て怪鳥が言ってました。。。happy02

その後、私J9が・・・
[みんなぁ、仲間じゃないかぁ]って(⌒ ⌒)

うそぉ~ん!!!wobblyあんまりやぁ~!!!

う・そ・つ・きheart04

全てJ9丼が言ってましたよぉ~うっしー丼!!!

dashdashdash
あごさん、早く↑消そう×2 今なら、まだバレてないから(^ ^;)
あっちこっち書き過ぎた...
書き溜め???

やだっ!!!bleah

先日から、見させていただいております(-_-;) いつ反省するかと思いましたが・・・
期待するだけ無駄でした(-.-)/さいなら

反省・
反省・・
反省・・・

どれ、辞書・辞書 [ペラペラ・・・]

「未来を見据えて、より良く・より楽しく進める様、努力する」なるほどぉ...

了解(` ´ヾ) ラジャ

コメントを投稿