フォトアルバム

林道塾

« さよならモタ男。。。 | メイン | 燃えてあがるは櫻島。。。 »

2008年5月27日 (火)

見まつがい。。。

Photo_2 あごひげがバドミントンtennisに通っている某体育館の植え込みbudにある看板・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

・く・ら・ぶ???』

…(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!116_1667_4

よくよく見ると…eye

『若潮クラブ』

ゴメンナサイ…σ(^_^;)

こんな事してたら写真撮り損ねた…

今日はshine大魔神様shineの襲来です!!!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?sweat01sweat01sweat01

大魔神&悪代官VS国体選手&若の対戦…

大魔神裸足で大暴れannoyおまけに悪代官までも大暴れspa要するに2人大暴れimpact

…結果。。。。。

国体選手に火がつきました…ごっつ鋭いスマッシュflairを打ち込まれます…shock

あれは誰も取れないね…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

試合後…バケツの水をかぶったような大魔神。。。この後『ダイエーflagにお買い物だとか・・・

『こんなかっこで行けましぇ~ん』…と後悔しとりましたんcrying

( ̄ヘ ̄)ウーン…大魔神様がバドミントンやってたとは意外な発見ですな。。。

そうそう・・・今年のsweat01は何やら楽しい事が起きそうですよheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/12686794

見まつがい。。。を参照しているブログ:

コメント

我々のチームは、若島津チーム(~o~)かな・・・さしずめ・・。

えっ!? 若乃花チームじゃないのぉ?(^ ^)

だった(^^ゞ
若関倶楽部!

若関倶楽部には『かわいがり』があるのでしょうか・・・?

Σ(・o・;) ハッ!

お山でタップリやられてる・・・crying

はい「折檻」と言う名の物が有ります。
他に「気合入れ」ってコースも...(^ ^)v

あっ、これは298さんには無しですが...

なになにぃ~(#^.^#)♪ なつかしの気合入れ?
どんなコースけぇ~♪

298さんには無しと書いてありますねぇ~smile
298さん抜きで『気合入れ』にいきますかぁ~bleah

なんだかんだ言っても、皆さん『どM』ねぇ~♪

俺^^;遠慮しとく・・・

そんな弱気な、うっしーは見たくな~い(^O^)

弱きとか強気とかじゃなくて・・・

あやしい・・・^_^;

どMはあんただけじゃ298どんwobbly

まぁ~・・・普段ウエアーやらプロテクターやらの格好で行動している自分ら・・・それだけで結構あやしい集団ですから・・・これ以上あやしいことは無いですぞ!!!!うっしーさん!!!298さんも一緒に逝くぞぉ~!!!sad

えっcoldsweats01何処、逝くのぉ(^O^)
俺も逝きた~いcatface

えぇっ!!!つれてってくれるんじゃぁ~ないのぉ~!!!sad

いいねぇ~!(>w<)!
柿ぶっ壊れるところ逝きましょう!!
フルKさんの400もやっときますか?( ̄v  ̄)♪
おいらももうすぐ新車まわるかも♪ なに買おう(#^.^#)

コメントを投稿