フォトアルバム

林道塾

« アカネサス キロテラサレド。。。by 林檎 | メイン | 与作は。。。 »

2008年5月20日 (火)

バドで萌える?訳。。。

今日は朝から更新。。。

ドックネタは飽きたのでやめ!!!ってか 昨日で無事終了したのさぁ~

んで…今日は休み。。。

遅めに起きたら なにやら携帯がピカピカ…

発信元(J9):『腑抜けのお二人さんheart04アイーン(___´Д`)(´Д`___)アイーンheart04今宵もけちょんけちょんsmileにやったげましょうか???』

・・・・・バドミントンtennisお誘いメールです。。。

返信1(うっしー):『( ゚Д゚)y-~~ しょ~がないなぁ~gawk相手してやるか~』

返信2(あご):『かかってこ~いannoyヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9ワシの素振りを見せちゃるわい!!!』

…とまぁ 火曜日sunは朝からせっせと火種メールbombが飛び交って…夜になると爆発です!!!

皆さん巻き込んでごめんよぅ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

『よ~し!頑張るぞ!』

115_1580_2

夜まで時間あるから。。。

今日も錆び落としなり。。。スイングアームは新品同様の輝き(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・・あぁ…今日もまた嘘ついた。。。σ(^_^;)アセアセ...

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/12628114

バドで萌える?訳。。。を参照しているブログ:

コメント

んっcatfaceネット際、30cmからスマッシュして引っ掛けた、ぐっさんですかぁ(爆)
それも私と組んでる時にぃ・・・crying
OH~MY GOD!!rain

ぐっさん・・・???・・・(◎_◎) ン?
誰だい???そんなチャンスを逃すお人は…???

彼には驚かされてばかりでした^_^;

無理(>_<)ついていけない

ぐっさんはまだまだ若いですからね~notes動きが違います!!!

コメントを投稿