フォトアルバム

林道塾

« 珍客4人衆。。。 | メイン | 野外活動。。。 »

2008年6月13日 (金)

(偽)へっぽこライダーのOFF日記。。。

今日は1人でへっぽこ探索ツーリングheart04。。。(*'ー'*)ふふっ♪

たっぷりとへっぽこぶりを満喫してきました・・・crying

1

昨日まで雨がザァ~ザァ~降ってたお陰で お山の中は昼ドラの如く『ドロドロspa』。。。

たったこれだけのとこが…登れん!!!( ̄ε=‥=з ̄)

押して押して押しまくります。。。(@Д@sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

しまいにゃ自分が痛恨のimpactスタックimpactそしてKTM君はスタンド無しで立っとりましたん…sad

『クララが立ったnoteクララが立ったnote』byはいじ…頭の中で流れとります。。。

押してもだめなら…引いてみろheart04恋愛の極意!?

そんなこんなで少ない引き出しを全部開けっぴろげてなんとかクリア・・・

しかし…更にヒル・昼・蛭の連続コース。。。

今日annoyannoyへっぽこですので・・・180度ターンをsmileカッコよくshine決めてそそくさと我が家へ戻りましたん…(*´Д`)y-~~~ウマー!・・・・・・・・・

写真撮る余裕もなく…crying…惨敗。。。残念。。。

3 う~んKTM君…セクスィ~heart04

まさに…ボン・キュッ・ボ~ン…heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/12848210

(偽)へっぽこライダーのOFF日記。。。を参照しているブログ:

コメント

catfaceまさにヘッポコライダーが好みそうな場所ですねぇsmile
良いなぁlovely 俺も逝きた~いheart02
柿450の、おっちゃんの山デビューの際は山の洗礼を与えましょう(^_-)

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪タップリと与えましょうspa

450はラジエター5個ぐらい付けとかんといかんです。。。

そこどこどこぉー?(☆_ ☆)今度連れっててぇ~heart02
しか・・ ほら吹きの次はパクリか・・(ーー;)

ボン・キュッ・ボ~ンheart04のデビューは先にしよう・・・(;一_一)

きちゃな^_^;
かわいそうなKTM。

ボン・キュッ・ボ~ンheart04のデビューはオーナーの免許が、いつ取れるかですねぇ(^ ^;)
いつの事やら・・・

まぁ…向こう10年無理でしょうgawk

298さん!!!パクッてなどございませぬ!!!こちとら『元祖spaへっぽこsweat01』ですぜ!!!smile

うっしーさん何をおっしゃる!!!bearing

KTM君を本来の姿に戻してあげたのです。。。

happy02よくぞ言ったほら吹き!
本来の姿shine間違いねぇgood

では、改めて勝負じゃ!(`д´#)!

みっつ上の↑旦那は近々谷底に葬ってきますgood

んっ!? 俺、谷底に葬られるの(- ― #)?
ほぉ― おもしろい、葬って頂こうじゃありませんか(▼_▼メ;)

コメントを投稿