フォトアルバム

林道塾

« 野外活動。。。 | メイン | 試行錯誤の結果。。。 »

2008年6月17日 (火)

ささやかな幸せ。。。

今日は定例のバドミントンannoyバトルannoyの日。。。今日もJ9さんとこにお邪魔します。。。

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

『かかってこんか~い!!!』…2週間ぶりだけにimpact気合十分impact

しかぁ~しsign03…行ってみると…悪代官taurusはあごひげにびびってcoldsweats02今日はズル休み・・・bleah

          ・・・・・・・・・・Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ・・・・・・・・・・

あとはJの旦那をやっつけるのみ…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしたらな…多分sign02しょっぱなから対戦でしたん…(;´Д`A ``・・・ん?・・・ヤバイ!!!若年性アルツか???記憶が…shock

あごのバディは元国体選手lovely…勝ったも同然。。。

あごひげコートの片隅で…( ゚Д゚)y-~~smokingそしてshine見せ場shineがきたら出て行って…必殺技spa『空振りcryingをお見舞いしたります…(≡д≡) ガーンsweat01…完全に足引っぱとる…後はまた(=´ω`=)y─┛

                   ・・・・・結果・・・・・勝利heart04

・・・・・まぁ・・・よしとしようσ(^_^;)sweat01sweat01sweat01

後は勝ったり負けたり…みっちり試合やりすぎて写真撮る暇も無かった。。。。。happy02

そんでもって 今日はheart02heart02heart02『西屋chickで飲んでたので 帰りに焼き鳥買ってきた。。。

117_1770 キレイに盛り付けてみた…happy01

いい汗かいた体にはビールbeer&焼鳥chick・・・

サイコー!!!!!!!

117_1772 ほいでコンビニでビールbeer買ったら…

danger888danger』のフィ~バ~!!!

・・・・・・ちょいと幸せheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/12884844

ささやかな幸せ。。。を参照しているブログ:

コメント

ぶははは(⌒O⌒) 昨日は、ほとんど負けでした (;¬_¬)ジィー
汗、ビッチョリ・・・ ほんで、おいも帰りにタイヨーで閉店前の割り引きの冷やし中華をGet ・・・ 満足.oO

焼き鳥、、、喰いたぁ~い、、、

ははははーーー(^O^)
天文館で飲みすぎ騒ぎすぎ・・・(^0_0^)

疲れた・・・・(-_-;)

ふふふっ。今日はおいらも串焼きにBeer!v( ̄v  ̄)あーんど、芋。

298どん(ーー;)のみすぎ。
他にすることあるでしょ!

私、平日はなるべく飲まないようにしました(^^)v

そういえば私、、
バイクにはいつ飲ませたっけιι(+_+)

意外と皆さんバド経験者…heart04

今度勝負しますか???『298』さん抜きで・・・・happy02
ケイボウさん!!!負けんぞぉ~!!!ってか!!!ケイボウさんとはお山でまだご一緒したことないですね…次回是非お願いしますheart04

J9さん昨日のバドはこたえましたね…crying休み無しは辛いとですcrying

????( ̄ー ̄?).....??アレ??悪代官は逃げたんじゃなかったのぉ~??
まったくぅ~happy01天文舘好きなんだからぁ~…悪さしちゃだめですよbleah

298さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメント!!!heart04

あご、潰す!(`Д´#)!

うっしーさん・・ 後すること??
あぁ~d(^。^)! 嫁探しね♪

ケイボウさん!お山でお会いしましょう(^。^)/

(*≧m≦*)ププッnote

なに笑ってんの・・・?(ーー;)

全く(-_-;)嫁の一人や二人さっさと見つけんかい!(>_<)

お山にいないけぇ・・ 一石二鳥なんだけど・・^_^;

あほか・・・・(ーー;)
一生無理やな・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ワシもまだ嫁がおらん…shock

あごどん^^;そんなこと書いて大丈夫???^^;

コメントを投稿