フォトアルバム

林道塾

« 酔っ払い。。。 | メイン | 初体験…しかし。。。 »

2008年6月 5日 (木)

宇宙人。。。

Pk2008060502100008_size0

子供の頃『火星人toiletの存在を信じてたあごひげcrying現在 火星探査機で調査しているみたいですが…どうでしょう???何か見つかるかなぁ~。。。sad

ってかsign03…我々も立派な『宇宙人noteなんだな…

それは置いといて…現在impact宇宙飛行士星出impactさんが宇宙に行ってますねぇ~

shineきぼうshineのドッキングも無事に済んだようで。。。

実現するまでになんと23年sweat01sweat01sweat01もかかったとか。。。

宇宙ステーションgood見れるかもしんないhappy01ので調べてみたheart04

どうやら 天候が良ければ 軌道の真下から約650キロ離れた場所までは見えやすいらしい。。。

チャンスは11日(水)だなsmile鹿児島でも何とか見れるかもしんないぞ。。。

天体望遠鏡…買わんといかんのぉ~dollar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/12770934

宇宙人。。。を参照しているブログ:

コメント

んっ、覗きようの望遠鏡ですか(^ ^;)?

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!!!!

今日 新聞読んでたら鹿児島でも観測会をやるらしいです…ドルフィンポートで。。。

会社の近くなんで 参加しようかな。。。

コメントを投稿