フォトアルバム

林道塾

« 診療所の住人達。。。 | メイン | 虹のち雨。。。 »

2008年7月28日 (月)

あごひげの夏。。。

1_3

毎日毎日…あっついね~sweat01sweat01sweat01。。。(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は朝から海へ。。。

3_3 綺麗な海だが…何といってもshineゴミshineが多いことにへこむ。。。shock

((( ̄へ ̄井) フンッ

日本全国ポイ捨て禁止!!!

4_2 珊瑚の屍。。。weep

6 台風の影響なのか今日はうねりがすんごいのナンノ。。。

2 波が高かったので…今日は とある港で飛び込みコンテスト。。。bleah

まずはあごひげから…

10 ウーン (Θ_Θ;)…白すぎcrying

このあとコッテリimpact日焼けクリーム塗ったくっちゃいました…おかげで背中…おのおしりみたくまっかっかsweat02…いてぇ~crying11

・・・・・・・・( ̄0 ̄;アッ

5_2 heart01heart01heart01

(;`O´)oコラー!

普通やん!!!

7 夏・夏・夏・夏…ここな~つnote

8_3 帰り道に出会った3兄弟。。。

左から・・・キム・ヨン・ジャspa

夕方からはD樂さんとこの引越しの邪魔をやってきた…

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ

大福&よさりのに向け怪鳥号bananaHIDdangerが組み上がっておりました。。。

101_0145 夜になると…ひとだまが!!!

いやいや…こちらではやんさーヘッドライト試走中smile

このあと、、、いいもん貰っちゃたもんねぇ~heart04

(^◇^)ケッケッケ...あざぁ~すgood

ε=( ̄。 ̄;)フゥ…今日も1日腹いっぱい遊びまくったわい!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/14169329

あごひげの夏。。。を参照しているブログ:

コメント

山は・・(-_-)?

でもheart02、彼女のジャンプかわいいねぇ~♪lovely

やっぱり夏山は暑すぎます…ι(´Д`υ)sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

軟弱もん(ーー#)
今度泣かして彼女積んで帰るheart04

・・・・・・・・・・・・・(≡д≡)

ちっ!###

でも、俺んちの壁紙彼女heart04

・・・・・・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

コメントを投稿