フォトアルバム

林道塾

« 過去の栄光。。。 | メイン | リベンジ。。。 »

2008年10月19日 (日)

やっぱ怖い。。。

104_0433 104_0432

秋です。。。maple

稲刈りです。。。

って…ただ、、、写真撮っただけなんだけど。。。

104_0436

よく見たら 割れた窓から誰かが手を振ってましたcoldsweats01。。。『お久し振りです!!!』

    ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

104_0428

今日は久し振りの山遊び…探索っす!!!

新しい林道を見つけたけど…行き止まり…かと思いきや…flair

104_0426

行き止まりの先は…こんな感じ。。。

(ーΩー )ウゥーン…原始時代の道だな…多分。。。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

こういった所を1人で歩くのは非常に怖い!!!shock

かなり長いと思うんだけど…と言うか…昔は道だったんで多分どっかに抜けているはず。。。

途中まで歩いてみたものの…やっぱり怖かったので帰ってきたbleahおしまい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/16779726

やっぱ怖い。。。を参照しているブログ:

コメント

原始時代の道だと思います(`∀´)
山爺ぃに似たようなのいませんでしたか??

おぉcoldsweats01 勿体無い...
今度、お供しますヨsmile

ほんと勿体無い・・
モタオ君でガンガン行かなきゃhappy02

勿体無い、勿体無い・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ…ミンナして責めおって…
100ccの戦闘力…と言うか…私の戦闘力じゃ無理っしょ!!!ずっとフカフカの上りでしたんよぉ~(-_-;)

…と言いますか…山爺ぃに触れてくれたんはケイボウさんだけ…( #` ¬´#)
折角苦労して作ったのにぃ…(;´Д`A ```

え!?
合成だったんすか( ̄□ ̄)

つうか、山爺とは思ってなかったんす。。。

コメント入れた後に。。
『これ山爺ぃ??』って。。(^_^;

原始時代の道で山爺をおもいだいちゃって。。。(^_^;;

がーん…llllll(-_-;)llllll

誰も気づいてなかった…shock

ちっこ過ぎ・・ 見えるか!
しか・・ ぴったりサイズ・・(ーー;)

ホントは住んでるんでしょ(`∀´)カカカ

めちゃ生活臭してましたよheart04

コメントを投稿