フォトアルバム

林道塾

« 霧島。。。 | メイン | 頑張れチョッパー。。。 »

2008年11月16日 (日)

落ちる人。。。

106_0611

今朝の駐車場car偶然sweat01にもJ9298コンビに出くわし…捕獲されsweat01sweat01sweat01

走り出すこと10数分bicycledashdashdash

Dvc00005_m

※写真J9。。。

このザマです…crying

先週に引き続き…shine走馬灯shineが…(-_-;)

落ちましたbleah斜度70度程の崖下3メートルdownへまっ逆さまにKTM君と共にtyphoon前まわり2回転半typhoon…オリンピックなら10点満点確実!!!

…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ怖かった…

本日のツー終了…かと思いきや…以外以外…無傷?(゜_。)?(。_゜)?

落としたら引き上げんならね。。。

 『ちみたち…頼んだよ…わたシャ怪我人なんだよ…

                        ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜』

…とまぁ 途中まで引き上げてきたんであごひげ『道foot製作中…↑写真。。。

   いやぁ~疲れたheart04疲れたheart04…ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

ネタ提供flairもわたしゃ命がけですぜぇ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

その後…何本か走りますけど…今日のKTM君heart01はかなりの『聞かん坊pout…途中…崖に向け直線番長!!!ギリギリで踏みとどまりますsweat01sweat01sweat01

Dvc00019_m

※写真J9。。。

午前最後の所…↑これ…あごひげじゃないよgawkジャケット&マシン似てるけど違うのよ…298さんですhappy02…右へ左へ立ちゴケ中sweat02sweat02sweat02

   ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

そうこうやってたら…午前の部終了。。。J9さんとお別れです( ┰_┰) シクシク

午後からは『へっぽこ道場spaのはじまりですdowndowndowndowndown

上の写真からもお分かりのと~り…師範(298)&弟子(あごひげ)…かなりのへっぽこですsweat01sweat01sweat01しかし…意気揚々upupupと出撃しますhappy01

1本目…とある滝ルートで…

                師範:『大丈夫???』

                あご:『"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!』

暫くして…

                師範:『ホントに大丈夫???』

                あご:『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ』

  師範:『ダメってsign03言ってよぉ~(┯_┯) ウルルルル』

これぞ『へっぽこ道場』真骨頂!!!!!…師範の心はボッキリ!!!!!

        ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

…終わった。。。

その後 遅めの昼食を食べ…解散!!!!

いんやぁ~久々に皆と行く山は楽しかったぞいheart04…へっぽこ道場以外はねΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/17104390

落ちる人。。。を参照しているブログ:

コメント

ぐっさん、最高―――d(≧∀≦)b
しかし、へっぽこ道場では上の様な会話が有ったとはgawk
情けない・・・師範、情けない・情けな―い( ̄O ̄)

ウトウトしてたが目覚めたぁ!!!
相違ございません・・・(;一_一)

あそこの下りは嫌い!!!

( ̄◇ ̄;)エッ…やけに素直じゃありませんかsmile

今日はね・・・(-_-)annoy

山爺ぃも今度、落とそうねぇ(*^ ^*)

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪…ぜってぇ~落とす!!!2人共!!!

俺もかいcrying

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あの恐怖は皆で分かちあわねば…sad

頭から突っ込んだので今日はチョッピリ首がいとうございますweep

見たいなぁ~♪ 落ちてるJ(>v <)

厄年?^_^;

今、走るメンバーと出会う以前に落ちてトゲトゲの木に引っ掛かった事、有るし・・・
\( ̄_ ̄ ̄) No thank you!!

コメントを投稿