フォトアルバム

林道塾

« 今回も雨か???。。。 | メイン | 鯖。。。 »

2008年11月 9日 (日)

犯人は誰だ!!!in秋大会。。。

17

今日は11月9日…『shineサンデーED秋大会shine

今回も春大会みたいな泥地獄crying…じゃなかったけど…泥んこ遊びheart04を腹いっぱいやって来ましたとさ。。。

1

朝のスタート前。。。

程よい緊張感で…あごひげの内臓downキリキリと痛みますshock…胃潰瘍かも。。。

今回はtaurusうっしーtaurus&あごひげコンビで頑張ります。。。

 『うっしー君!!!くれぐれも足手まといにならんでくれよ!!!』

今回は練習走行無しのぶっつけ本番。。。

1周はM』の先導で走りローリングスタートなるもの。。。

あごひげ後方で…

    (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

1周して帰ってくる頃には先頭集団既にスタートしとりましたんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ…ここで焦りましたsweat01sweat01sweat01力んでsweat02sweat02sweat02…踏ん張ってsweat01sweat01sweat01…ものの10分程で腕がパンパン!!!

まぁ…毎度の事なんですがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回はヒルクライム無しでヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...作戦bleah

地道に周回を重ねます…

序盤…オヤジさんのXR発見eye

どうやらキック地獄sweat01sweat01sweat01堪能wobblyされとる模様…(ΦωΦ)ふふふ…なんと言っても今日はレースです!!!

『エンジンかかるなぁ~!!!!』…あごひげ…怨念shockを送ります…Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

ハイ…今回は2回程heart04オヤジさんに怨念を『贈らせpresentていただきました。。。

そんな事やたもんだから…勿論…バチpunchが当たるのですcrying

  • 1回目…コーナーぼてゴケ。。。
  • 2回目…コース脇の『穴』にハマッテ…前転。。。
  • 3回目…林間コース…調子こいてぶっ飛ばしたら…すってんころりん…わき腹強打!!!走馬灯が…死ぬかと思いましたよshock

何とか1時間耐えて…やっとうっしーさんにバトンタッチ!!!

  『あとはまかせた!!!』…○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

暇なんで写真撮影会。。。

3

元気にカブもぶっ飛ばしております。。。smile

5

子供だとあなどってたら痛い目見ます。。。wobbly

7

モタード仕様の方たちも負けじとツルツルタイヤで頑張っておりますdashdashdash

10

速いねぇ~…happy01

8

(≧∇≦)ъ ナイス!カメラcamera目線。。。smile

4

は~いheart04…こちらもcamera。。。

11

こちらも…カメラ目…って!!!おい!!!真面目に走らんかpout

12

しょうがないgawkんでもう一枚撮ってやりましたよ…(* ̄- ̄)y─┛~~

2

トリッキー号。。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??…何か違和感sign02が…Photo_3

レース後…あっちこっちで…声が聞こえます。。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

         『フェンダー落ちてたよsign04

誰だ???犯人は!!!

…って!!!あのトリッキーさんの違和感は…shock

         『犯人はちみだぁ~!!!!』

いやいや…今回もマディでしたが楽しく走れました…腹いっぱい!!!ε=(。・д・。)フー

うっしー&あごひげ…Cクラス結果

     周回数……24周…トップとの差4周

      順位……8位…24台エントリー

今回もスタッフの方々お疲れ様でした。。。有難うございました。。。

…次回も宜しくお願いしま~ス(=´ー`)ノ ヨロシク。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/17019694

犯人は誰だ!!!in秋大会。。。を参照しているブログ:

コメント

ぐっさんのマシンに乗る、ウッシー、窮屈そうに見えるのは俺だけcoldsweats01
楽しそうやねぇ...♪ 春大会こそ出てやるぅ―happy02

EDおつかれさまでした、楽しかったですね。

たしかに・・退屈でした^_^;??

しかし、私は秘密をしってしまった・・(-。-)y-゜゜゜

ヒ・ミ・ツって何よ?
ぐっさんがホモだとか(爆)?

J9どん、かなり(-。-)y-゜゜゜陰険な小細工をしております! 次回、披露することでしょー。

トシ坊さん入賞おめでとうございますgood
コンチキショ~wobbly次回は私も入賞だぁ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

悪&Jさん…(ΦωΦ)ふふふ…折角 今回に向けて秘密兵器を投入したのに…まさかチームを組むとは…予想外の展開…一番バレたくない人にバレちまった。。。crying

お疲れ様でしたhappy01
春大会みたいじゃなくてよかったですね。
キック地獄、しっかり見られたみたいですね。ほんとに疲れましたcrying
オヤジは何位だったのかなあ?

楽しそうだなぁ~(´ー、`)

でも俺のウンコタイヤのTTRで出なくてよかったか。。?

見逃しませんよぉ~オヤジさん!!(*^▽^*)
…人の不幸は蜜の味ってか(^^;)
オヤジさんは12位でした…セカンドクラス惜しかったです!!!

ケイボウさん(;`O´)oコラー!ラーメン・イケメン・僕つけ麺!?
って!!ラーメン食べてる場合じゃ…(ーー;)
次回は是非とも出場して下さいネ。。。

ぐっさんの小細工...
何を企んでたんだか┐( ̄・ ̄ )┌ 少しは使えるの?

C-classにはセカンドクラスなる物が有ったのぉ( ̄┌.┐ ̄) 次回は、それ狙いで行くか!? 違うか!?

コメントを投稿