フォトアルバム

林道塾

« 月夜の晩に。。。 | メイン | 謝謝。。。 »

2008年12月14日 (日)

〆も爽やかに。。。

いつもの集合場所spaに着いて…

『どら。。。写真cameraでもとっかねぇ~smile』…とカメラの電源入れるとcoldsweats02

液晶:『電池を交換してください…empty…と…冷たいsnowメッセ~ジがcrying

     ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・終わった。。。

しかし…今日は何とか3枚撮れたのだ。。。

あごひげは今日で今年のお山遊びは終了crying…多分…来週どうかな(?_?)

走り納めには…いつもの???J9&うっしーそしてお初のnewケイボウnewさんッス

        ( ̄(エ) ̄)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

本日の天気予報…rainrainrain

しかぁ~し!!!誰だったけ…(?_?)…bud妖怪bud

雨爺ぃrain…イヤ!!!…目玉親爺ぃeye…違う!!!…思い出せん…(ーー;)…

           まぁ~いっか!!!!!( ̄;)ハッハッハ

とにかく今日は予報もハズレてsunsunsun

爽やかぁ~??????なツ~を堪能???したんでした。。。

107_0748_2

これがimpact林道塾様impactの爽やかツ~の模様です…shockcryingshockcryingshock

Photo

こちらが本日のnewニュールートnew入り口付近。。。

ツルツル路面と格闘中のケイボウさん…(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

ハッ!!!!!!!!(`´;)!!!!!!!!!!!!見つかってもうたぁ~coldsweats02

うっしーさんは冷却水じゃなくshineエンジンオイルshine噴き出しとるしcryingcryingcrying

ここは大変オモシロウございました…御馳走様。。。

その後も…何処を引きずり回されたか分からないまま…気が付くと爽やかツ~終了sweat01sweat01sweat01

いやいや…今年も大きな怪我も無く無事に走り抜く事ができましたheart04

来年も楽しく安全に走りたいのぉ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

2009年も皆様宜しくお願いしま~す。。。

      オ( ̄ ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/17440136

〆も爽やかに。。。を参照しているブログ:

コメント

死ねば良かったのにgawk

忘年会は行けないdown
Jどん、うっし−によろしくねo(^-^)o

またお山で( ̄v  ̄)


どうもありがとうございましたぁ~(≧∀≦)
アホみたいに転げまくってましたがな。。
また行きましょうねぇ~

かにかに・・・(^o^)

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
チョイと早いですが…今年1年お世話になりました…ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

来年もまた未熟な私をビシバシ鍛えてくださいませぇ~(T0T)

コメントを投稿