フォトアルバム

林道塾

« 苺一会。。。 | メイン | LED。。。 »

2009年1月31日 (土)

つゆだく???あせだく???。。。

109_0957

『つゆだくおでん24hoursと言うけれど…(ーー;)

おでんは『おつゆspaに浸ってる物でしょうが!!!

いったいどこから『つゆだくshockなんでしょ~か?????

109_0956

今日はimpact春の陣ルートimpactで体力強化ッス。。。smile

109_0961

だけど…入っちゃいましたsweat01sweat01sweat01

昨日までの雨rainの名残が…んで…このザマ…llllll(-_-;)llllll

ほぼ田んぼ!!!足首までスッポリcrying

抜け出すのに30分程(@Д@; アセアセ・・・

109_0962_2

やっとこ抜け出し…休憩spa

だけど…さっきのとこ登らにゃならん…shock

     『さて…どうしよう。。。llllll(;´Д`)y─┛~~llllll

そんなんやってたら…impact爺ちゃんimpact登場!!!!!

    『ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ!!!!!怒られる!!!!!』

        爺:『だいじょぶなぁ~?????』

        あご:『ヘイッ!!!』…o(;-_-;)oドキドキ♪

        爺:『さっき行き止まりっち言うたどん…聞こえんかったなぁ~??』

        あご:『ハ…ハイ…』…o(;-_-;)oドキドキ♪

いつまで経っても戻ってこないもんだから心配して爺ちゃん様子を見に来たらしかったのでした…

その後爺ちゃんと色々お話してると…爺ちゃんの息子もオフロードhappy01やってたらしく…お話が盛り上がります…しまいにゃもうすぐ昼なんで家に来いと…しかし丁重にお断りさせて頂きました…サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

その後…impact爺ちゃんimpact的確なアドバイスsign03でなんとか脱出成功!!!

ライン取り&アクセルワーク…手ほどきして頂きました…shine歳は80位shineの爺ちゃん!!!凄いッス!!!

年の功ってやつですか???

お礼を言ってお別れいたします…(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトォ♪

109_0964

その後も藪探索…当初の計画は…???

まぁ~いっか!!!楽しかったしぃ~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/18366670

つゆだく???あせだく???。。。を参照しているブログ:

コメント

田植えでもするつもりだったんすかぁ(`∀´)カカカ

てか一人だったんすね。。( ̄д ̄;


爺さんに感謝ですねぇ


イヤイヤ…田植え終了しましたヨ~bleah

次回はタイマンですぜ!!!兄貴!!!

あ~ぁ、老人虐待したんだぁ Ooo―y( ̄・ ̄;)
道を走りましょうooO 「道」を・・・( ̄× ̄ ̄)

危ない人たちだ^_^;かかわらんことに・・。

田んぼshocksign02

い、いかなくて良かったsweat01sweat01

何してんの?
来れば良かったのに…

へたれが!###

探索はお声を掛けてくだせぇ(_ _)

あのぉ…爺ちゃんの厳しい指導で虐待されたのは私の方ですが(^_^;)…いちばん危ない人は『爺ちゃん』ですぜ!!!お代官!!!

リョンサさん地道な家族サービスが実を結ぶのですよぉ~heart04
ご一緒出来る日をお待ちしておりますsmile

じじぃ…(ー'`ー;)日曜は仕事じゃったんじゃ!!!行けるかい!!!
いい探索ルート(崖)あるんで今度行くよ!!!

爺の息子って山爺いじゃない。

コメントを投稿