フォトアルバム

林道塾

« LED。。。 | メイン | もうすぐ。。。 »

2009年2月 7日 (土)

ワタシ ハ ヘタレ。。。

100_0038_4

2月7日(土)…sunsunsun晴れsunsunsunてか!!!今日は(;´д`)ゞ アチィー!!

100_0039_2_3

今日はimpactラージimpactさん来鹿。。。

あごひげお初です…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ…ハジメマシテェ~smile

先日…J9さんより『とぉ~ってもangry恐い人達だから!!!』

…と脅されます( ̄Д ̄;;まぢっすか!?

100_0040_2

いつもの???…いじめっ子crying

     J:『われぇ~今日は覚悟しいやぁ~!!!』

ヾ(--;)ぉぃぉぃ…一番恐い人はあなたでは???

100_0042_2

1本目の休憩中。。。

あごひげのKTM君heart041本目からのぼせて吹きます…crying

その隣でも…のぼせて鼻血ぶ~!!!ヾ(●´▽`●)ノ

100_0043

沢渡り渋滞中。。。

100_0044_2

ラージさんを迎え撃つannoy刺客2人annoy&付け足しのあごひげ…(-_-;)

100_0045

Jの旦那…はまってます。。。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

普段撮れないから今日は盗撮cameraです。。。

100_0047

皆様ゴリッ!!!と渡ってます。。。

100_0051_2

すこるぱアタック!!!

100_0058_2

鹿児島もゴリッと逝きます。。。

100_0062_2_2

いやいやsmile…今日も爽やかツ~です??????????

smokingだか湯気spaだか…分かりません。。。(ーー;)

100_0064_2

あたっくぅ~notes

100_0069

あたっくぅ~notes

100_0073

№1~notes

100_0081

鹿児島勢も負けじと頑張りますが…coldsweats02

100_0088

お帰りなさい…crying

100_0089

お昼前の…ゲロォ~…(T┰T )

100_0090

まだまだ元気モリモリhappy02!!!

…でぇすぅがぁ~wobbly…どこからともなく『ハラへったε=(。・д・。)フー』コールが…restaurant

100_0097

餌の時間。。。

101_0101

それにしても(;´д`)ゞ アチィー!!

101_0102

午後のルート。。。

出番待ちのますぃん達happy02

101_0104

ゴリゴリ登ります。。。shock

101_0105

最後の難所で・・・cryingshockcrying

101_0110

おおとりのりょんさ…でも…

      りょ:『…じゃheart04…お願いしますheart04heart04heart04

最後は誰もクリアならず…皆さん一丸となって全てのマシンを引き上げます…sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

最終ダートではあごひげ調子こいて先頭で突っ走りましたが…smile

shine赤い彗星XRshineにあっさりパスされる始末…

                                               ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まさにimpactシャァ専用impactみたいな…spaダートimpactも皆さんすげぇ~のなんのって(ーー;)

前も言いましたけど_s(・`ヘ´・;)ゞ..…あごひげのKTM君heart04heart04heart04

金かけとるんやぞぉ~(┯_┯) ウルルルルル

  『技術が伴ってなくて…ごぉ~めぇ~ん~ねぇ~shock

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お金だけでは上手くなりません!!!

…とまぁ…今日一日林道塾&ラージさんと楽しく遊んでもらいました。。。

有難う御座いました!!!

  あheart01( ̄○ ̄)りheart04( ̄◇ ̄)がheart01( ̄△ ̄)とheart04( ̄0 ̄)うheart01

     次回会うときはモット精進しときます!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/18460064

ワタシ ハ ヘタレ。。。を参照しているブログ:

コメント

このオッチャン恐いなhappy02

しーらねぇ^_^;
絶対おこられる・・・(;一_一)

こらぁ###angrypoutangrypoutangrypout
何じゃ、こりゃ~ 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

の…呪われる((´д`)) ぶるぶる・・・coldsweats02

ゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)ゴメンナサイ

ラージさん…皆さんの名前 全部覚えられませんでした…coldsweats01

ごめんなさい(-人-;)(;-人-)ごめんなさい

しっかし(^_^;)
ウケるなぁー(●^o^●)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…笑ってごまかせぇ~crying

火曜日が・・・怖いねえ^_^;

全然、OKですヨ・・・全然・・・ぜ・ぜ・z・z・z

(メ▼ー▼)r鹵~<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

(┯_┯) ウルルルルル

笑ってごまかせねぇ~coldsweats02

んっ? 何かBlogコメントが急に静かになった様な・・・気のせい(;――_-)?

小心者の私は既にプレッシャーにヤラレテマス…shock…胃がイタイcrying
…とでも言うと思いますかい???
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

明日は前哨戦じゃい!!!!!

3人まとめてcryingcryingcrying

お疲れ様でした。赤いXRです。
ブログ面白しろいですね~(爆)
オフロードはおもしろいよね~~。

最後の林道振り向けば…ハッ!(`ロ´;)
ベッタリ後ろにsweat01sweat01sweat01…戦意喪失でしたcrying
モンさんでしたね…てか、、、皆さんの名前…しっかりと覚えましたよ((( ̄へ ̄井) フンッ!!!
皆さんはσ(-_-)ワタシの打倒リストに登録しました!!!
また 遊んでくださいねぇ~happy02

ぐっさん、先日は後方からのフォローありがとうございました^^ また、ネタ提供ありがとうございます^^ おもいっきり笑かしていただきました(≧▽≦) おかげでツーとは関係ないハラが筋肉痛・・・ 事後報告ですが、写真使わせていただいております。またお会いできることを楽しみに♪ H林道、今回は後方からフォローしましたが、次回はバトルに参加するぞ! 

先日はお疲れ様でした\(o ̄∇ ̄o)/
写真は使うだけ使っちゃって下さい!!!…てか既にパワーアップされてますね…アラジン(^_^;)
今回皆さんと走れていい刺激になりました。。。
有難うございましたhappy01

コメントを投稿