フォトアルバム

林道塾

« 猫まんま。。。 | メイン | (ー'`ー;)ムムッ。。。 »

2009年2月15日 (日)

黙秘。。。

101_0132

朝霧の中の桜島fuji。。。

今日も新しい朝を迎える事が出来た事に感謝感謝heart04heart04heart04

セレブ気取りでモーニング珈琲cafeを傾けます。。。

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

…それも束の間sweat01sweat01sweat01

101_0135

ハイッ!!!ハイッ!!!ハイッ!!!ハイッ!!!"\( ̄^ ̄)゛ハイッ!!!

   今日もハイテンショ~ンupupupヾ(´ε`*)ゝ エヘヘspa

ブリブリ…ブリブリ登って人馬共にめくれ上がったJ9どんsmile…自爆bomb

              ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?今日はあごひげの折檻ツーじゃないのぉ~?????

101_0141

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフheart01

へっぽこ師範からクロードさんのweep苦手科目bearing聞いちゃった…good

登りじゃぜってぇ勝てんからね…次回は弱点impact集中攻撃impactしたりますけん!!!

101_0143

バイクよりちっこいへっぽこ師範。。。cryingPhoto

足も短いへっぽこ師範。。。wobbly

短い足を精一杯sweat01sweat01sweat01伸ばして…『ちょこんspa・・・と。。。

101_0149

後続の為に重機でルート製作中。。。

Photo

レッツダンシンぐぅぅぅぅぅ~~~~~note

KAZU丼セロー反則ですヨ!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!!

地獄絵図shockの皆を横目eyeにサクサクサクゥ~~~~~っと登って行きます…気が付けば登頂してるし…( ̄Д ̄;;恐るべしsign03

そう言うあごひげはと言いますとsweat01sweat01sweat01

       今日は<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

     黙秘権を使わせていただきやす…(-_-;)

ただ…存分にflairアラジン様flairより折檻されました…もぅ落書きはしません(T^T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/18559464

黙秘。。。を参照しているブログ:

コメント

ぁらあ!?万歳してる人いるよhappy02

アラジンの大逆襲!・・ってタイトルにしたらよかったのに(^o^)丿

シマッタ ( ̄[] ̄ ̄;) 捲くれてる処を撮られてるし... (― ―――;;;)
黙秘権とな... 面白い Oo.―y( ̄・ ̄ ̄ ̄)

大逆襲Ⅱが近々ありそうね・・・(^_^;)

今日は有難う御座いました、セロー乗りやすくていいですよー!藪にはセローです!

Ⅱなんか有りませんヨ (^ ^;;)
ぐっさん、かなり来てたし... もう、アラジンは無いでしょう・・・多分・・・きっと・・・

暫く静かに暮らしたいかとcrying
キック地獄…あんなにも辛いものとは思いもよりませんでしたwobbly次回はバッテリー満タンでリベンジなるかsign02

Kazuさんの鬼のような走破力lovelyへっぽこ道場はダメでやんすsad弟子入りさせてくらせぇ~(;人;)

J9ドンのめくれ写真smile本日の汚点でやんすぅ~
スクープっす!!!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

(▼ ▼#) もう1回、逝こか...

こりないやっちゃなあ・・・(-。-)y-゜゜゜

頼むから巻き込まんでくれ(>_<)

次は『悪』折檻で( ̄  ̄)

行きまひょかΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

こうなりゃみんなまとめて巻き添えじゃぁ~!!!sad

ファン着けろよぉ〜スイッチも忘れずに(-_-)

後は牛さんご指導を真摯に受け止め、リア50丁!

馬鹿みたいに捲れなくなるかもよ( ̄v ̄)

コメントを投稿