フォトアルバム

林道塾

« せっちゅう。。。 | メイン | 崖の上の山爺ぃ。。。 »

2009年3月11日 (水)

総帥。。。

103_0314

本日も朝一からimpactへっぽこimpact』炸裂です!!!

どぉ~してもエンジンがかかりませぬ…(-_-;)

プラグを外そうとシート外して…さぁ~タンク下ろしましょうかぁ~…

( - ゛-) ジッー...ハッ!(`ロ´;)!!!。。。。。コックOFF!!!shockbleahshock

            炸裂!!!!!

103_0315

気を取り直して…coldsweats01

今日は先日からでぇぃらく総帥flairとお約束のツ~っす!!!

本日初林道の方もおりましたが…悪代官taurus容赦無しwobbly!!!

103_0316_2

ツルツルアタックです…Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

もがき苦しむ面々spa…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

誰かの気持ちがよぉ~く分かりますheart04o(〃^▽^〃)oあははっ♪

103_0317

103_0318

103_0319 103_0320 103_0321 103_0322

もがき苦しんだ後は40㌔程の林道を満喫。。。note

103_0323

休憩中。。。toilet

103_0327

午後1発目!!!チョイアタック。。。

道を外れるでぇぃらく総帥…happy02

103_0328

ちょっぴりハマってます!!!

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

『やったぁ!!!!!』…何故か嬉しい♪(* ̄ー ̄)v

そんなんやってたらバチ当たってパンク…(T0T)

ここはでぇぃらく総帥に甘えて…♪サンキュッ (v^-^v)♪

103_0330

103_0331

103_0332

その後もフラットダートで早春のお山を満喫っす。。。bud

103_0334

やったぁ!!!

しかし…初めてにしてはよぉ~頑張ってたな(⌒^⌒)b うん!!!頑張れheart04

Photo

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

総帥!!!かっこいいなぁ… (=゜ρ゜=)ボヘーーheart01

最後は超高速ダートで本日のツ~は終了!!!

ヤッパリ全然ついていけまへんです…(^_^;)

解散後…ふらっ~と入った林道…crying

103_0337

出たらまたパンク…(┯_┯) ウルルルルル

1人寂しく修理です…sad

( =_=) ジィー…行き交う車の視線が…wobbly

あごひげ…満面の笑みでメンチを切りますheart04(▼O▼メ) 103_0338

帰りにチューブ購入して本日3回目…(;´▽`A``ハァ~疲れた。。。

(-_-;)…そう言えば…

お初の人…『想像の3倍位凄かったcryingって言ってたけど…

これに懲りずにお山に興味持ってくれたかな???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/18863515

総帥。。。を参照しているブログ:

コメント

仕事はよ(-.-;)
でぇらくさんと走ってみたい…

今日はでぇぃらく総帥に下克上の予定でしたが…
私らへっぽことは次元が全く違います(-_-;)

うぅ…ん…やっぱり?( ̄▽ ̄;)
Jどん!林道塾にご招待してくださいよぉ〜o(^-^)o

誰か? Oo.――y( ̄・ ̄ ̄ ̄) 誰?
人が仕事してる中、羨ましかぁ・・・( ̄[] ̄ ̄ ̄;)

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~♪

(○゜ε゜○)プププー♪

てか…『誰?』聞かんでも分かるでしょ!!!(`□´)
人がもがき苦しんでる時に満面の笑みで写真撮ってる人ですがな!!!

あったまきた!###

Jのうんこぉ−!!!###

はぁ( ̄- ̄ ̄#)[怒]
山爺ぃとは長い付き合いでした(過去形)

そんな怒らなくてもいいよぉ…(:_;)

遊んでよ…(TTTへTTT)

ぐっさん(^^)ありがとね。

いいねえさわやかツー(~o~)

先日は道案内&お付き合い有り難う
おかげ様で初めての方も腹いっぱいの様子でした。
機会が有りましたら皆さんもご一緒にお願いしますm(_ _)m
※チューブお買い上げ有り難うございました!!250EXC-Fも売りですので・・・

休日に引っ張り出してすいませんでした…(-人-)ごめんよおぉ
皆さん満足して頂きましたかな???(^_^;)

( ̄~ ̄;) ウーン…しかしどぉ~すれば、、、でぇぃらくさんを泣かせられるのでしょう!?

バトなら哭かせられるのでは( ̄w ̄ ̄ ̄)?

コメントを投稿