フォトアルバム

林道塾

« マスター。。。 | メイン | らっきょ。。。 »

2009年6月 8日 (月)

宇宙一周旅行。。。

111_1121

6月7日(日)…sun

shine宇宙一周旅行shineをやるため宮崎まで出張してきた。。。

相変わらずのあごひげ…皆とワンテンポ遅れてhappy02のノリでしたが楽しんでまいりました。。。

あんな歌…こんな歌…何曲歌ったか記憶喪失ですがsad…最後はスペシャルな歌も聴けて大満足!!!腹いっぱいε=(。・д・。)

イチバン喜んでたのはheart01heart01heart01でしたけどね…なんか知らんけど今日は首が痛いとほざいております…(^_^;)

110_1079

今日は宮崎観光やりながらゆっくりと南下して帰って来ました。。。

110_1082

工事現場で働くケロロ軍曹???…ヾ(@~▽~@)ノheart04

110_1086

110_1092

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!…気分は『ハイジbud

    ぺ~た~!!!!!くらら~!!!!!もあい~!!!!!

111_1106

子供が見たら泣きそうな…『聞かざるflair』くんcrying

なかなかインパクトありました。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/20093821

宇宙一周旅行。。。を参照しているブログ:

コメント

あいかわらずラブラブっすねheart04
ピカピカな宮崎お土産ありがとうございますup
美味しく頂きました♪
FIT君もコーティングまでしてもらいありがとうございました~☆

shineピッカピカshineに磨いて頂きありがとやんしたぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

磨きだけの予定でしたが…彼女が以外にもノリノリで…(^_^;)
1ヶ月点検も宜しくお願いしますsmile

コメントを投稿