フォトアルバム

林道塾

« 今週も満タン。。。 | メイン | 桜島。。。 »

2009年10月26日 (月)

南阿蘇3時間耐えました。。。

121_2149

今週はspa南阿蘇spaに遠征。。。

P爺ぃ・ot・山爺ぃ・・・愛しの変態ジジィ達heart04impactスパキンimpact

あごひげは阿蘇の大自然maple満喫heart01する為shineエキスパートshine

今週は爽やかゆる~くhappy02走る予定だったのだけどね・・・(-_-;)

・・・世の中そんなに甘くはなかったcrying

     (T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

121_2153

25日・・・rainrain

地獄のマディレースcryingの始まりです。。。

1時間ほど経過した頃からあごひげの中の精神住人shadow(もみあげ君bud)との会話が始まります…( ̄。 ̄;)ブツブツ

     もみあげ:『(;-o-)σォィォィ・・・今日は爽やかレースじゃないのぉ~gawk

     あごひげ:『まぁまぁ・・・(^_^;)sweat01

     もみ   :『疲れたぁ~sadもぉ~帰ろうよぉ~(# ̄З ̄) ブツブツ』

     あご   :『あと1周だけ!!!(^人^)オ・ネ・ガ・イheart04

121_2154

独り???でぼやきながらも爽やかにsign02完走sign03

121_2161

121_2163

一晩明け・・・(@_@;)オョョ~ンsweat01

121_2164

うっしー?taurus?が一頭養える位のくっさぁspa

誰かが93flair・・・くっさぁ(; -y-)ツ)) クチャイクチャイなんて言ってたよなぁ~(▼O▼メ) !!!

121_2165

バラバラ事件。。。

ありとあらゆる所・・・泥・どろ・ドロンジョ!!!フカキョンheart04

121_2166

08:00から始まり・・・

なんと言う事でしょうheart0410時間sweat01かけてshineピッカピカshine

リザルト・・・10/30

マダマダ修行が足らんな・・・wobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/22102429

南阿蘇3時間耐えました。。。を参照しているブログ:

コメント

へたれ動画アップしようかねぇ( ̄∀ ̄)♪
ドロンジョふかきょんはやばいだろ…(;-_-)

ん? リザルト出てるの?
メールで教えてぇ!!!

随分、男前のBikeになったねぇ(^・^)

草刈りしてきたんhappy02

楽しそ~!!相当レベルアップしたんだろうな~∩( ´∀`)∩
でもこんなんだったらセルなかったら死ぬな。。。

バイクはドコも壊れなかったの??

田んぼ走ったみてぇ~( ̄∀ ̄;グフフ

お疲れ様!ドロドロでも、ぐっさん元気ですねぇ~

私のドロドロモトパンは、まだ袋の中だった・・・crying

熊本の雨は大変なのよねえ・。
晴れてもほこりがすごいけど・・・^_^;

だから熊本はいきません(~_~;)

おれは 草は食わん(-_-;)

うっそぉ〜(-_-)?

2倍はいくだろ( ̄v  ̄)

山爺ぃ・・・へタレ動画はオンボロ倶楽部でアップ済じゃ!!!cryingshock

J9さん・・・日頃の『いじめ』のお陰で完走できましたよぉ~happy01

感謝!!!感謝!!!・・・していいのか???

りょんささん・・・草刈はデスネ、、、最近忙しそうなうっしーに差し入れでもと・・・思いまして沢山お持ち帰りさせて頂きましたがよsmile

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・トドさん!!!元気!!!

あごひげは相変わらずヘタッピデスヨcryingコケまくってバイクドロドロですからぁ~crying

フレックスは都合つかなくて欠席ですヾ(=^▽^=)ノ
決戦は次回に持ち越しジャ!!!angry

ケイボウさん・・・応援ありがとうごぜますwink
・・・てか、、、ケイボウさんもいかがです???次回は来年2月らしいですhappy01雪山レースか???

otさん・・・罰当たった!!!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

インチキが裏目裏目に・・・(^◇^)ケッケッケ...次回リベンジ期待しとりますよ!!!

閻魔大王様・・・いつになったら暇になるンダァ~???(;`O´)oコラー!

うっしーさん・・・『くっさぁ』の差し入れ、、、腹一杯になったじゃろ???smile

山爺ぃ・・・シッコ三岳は美味いか???大吟醸は美味いぞぉ~!!!

んな事言って、O漉さんの次じゃないっっすか(・∀・)
遅いわけないっすよ!

セル付きサンゴー欲しぃ~。。。

( ̄Д ̄;;あぁ~

秘密のちゅ~んあっぷがばれてるシィ~crying

セル付きサンゴーがEDじゃ相当いいみたいですよ♪

イイナァ~。

O漉さんは人助けをしながら・・
ぐは、いっぱいいっぱいヾhappy02

それを言うな!!!gawk

ジジイ!!!

事実をしっかり伝えねば…(-_-)

コメントを投稿