フォトアルバム

林道塾

« 天草アタックラリー(前夜祭)。。。 | メイン | 後夜祭???。。。 »

2009年10月19日 (月)

天草アタックラリー(本番)。。。

120_2064

120_2066_2

120_2065

18日・・・ラリー当日。。。

5:30起床。。。

珈琲cafe&一服(-。-)y-゜゜゜して受付を済ませます

120_2068

スタート直前

120_2071

8:00・・・ラリー開始!!!

1分おきに各マシンスタート

120_2072

姫様。。。

120_2073

あごひげは13番目・・・時間があるので撮影会camera

120_2074

120_2076

120_2077

120_2078

のらさん&怪鳥。。。

怪鳥9番目good

120_2079

そろそろあごひげの出番じゃ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

準備しなきゃね・・・写真はあごひげの前の方。。。

120_2100

スタートして3コマ・・・区間距離と全距離を見まつがい・・・crying

全距離3.45地点にいい感じの林道に躊躇なく突入!!!

・・・コマ図では舗装路なんですが・・・(^_^;)

121_2102

間違った林道は確か・・・36コマの林道だったかな???

120_2099

間違いに気付いて林道1本目・・・悲劇が・・・

遅れを取り戻そうと・・・ぶっ飛ばしてたらたらKTM君ぶっ飛び!!!

フロントディスクひん曲がり・・・shock

120_2097

ついでに弁当箱までぶっ飛びました・・・(T-T )( T-T)ウルウル

開始30分・・・チsign04ン・・・終了???

121_2101

いえいえ・・・( ̄‥ ̄)=3 ・・・リタイアなんかしませんぜ!!!

金魚の糞戦法flairで暫く凌ぎつつも・・・12コマでまたミスコース

121_2103

孤立無援になって1コマづつ止まっては巻き巻き・・・

40コマ・・・ここで見慣れたセローに遭遇!!!

怪鳥がパンク修理中!!!

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ・・・バイバイキ~ンnote

121_2126

調子コイテぶっ飛んでたら・・・コマ図がcrying・・・コマ図がweep

気付けば・・・びろぉぉぉぉぉ~んshockshockshock

リアホイールに巻き込み・・・グチャグチャに

やっとかっと繋ぎ合わせても・・・見にくい・・・こんなのが数箇所

121_2106_2

33・34コマ。。。

やっとこプチ渋滞に遭遇して・・・写真撮影会

120_2081_2

プチ小山越え中・・・

この方この先でヌタヌタの泥地獄spaにハマっておりましたsmile

まぁ・・・あごひげも右ルートから落下してヌタヌタ地獄にハマりましたけど・・・

120_2082

渋滞待ち・・・確か後半でナンバー紛失事件の犯人!!!???

121_2108

57コマ・・・ミスコース。。。

121_2109

59コマ・・・ガレヒル。。。

ここで姫様に遭遇したのかな???

テンパッてて挨拶する暇も無かったよ。。。

121_2110_2

61コマ・・・CP1

到着12時前ぐらいだったかな???

ついでにここでもミスコース!!!左に行かず真っ直ぐimpact直線番長impact

戻ってきたら笑われました・・・

121_2111

78コマ・・・獣道。。。

今回の天草では獣道がなかなか楽しかったなぁ~

グリップ良好!!!ぶっ飛ばします・・・が・・・悲劇wobbly

120_2083

落ちましたdowndowndown

ここまで引っぱったけど電池切れ・・・一服⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜しながら後続を待ちます。。。

ここで昨晩のKTMの方と姫様にお世話になりました・・・

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

・・・flair他力本願ロープflair威力発揮!!!

121_2112

それにしても・・・見にくい(* o *)

121_2114

109コマ・・・左にグゥゥゥ~ンupupup

121_2115

111コマ・・・ミスコース。。。

そして113コマで山爺ぃに遭遇!!!

山爺ぃも相当迷っていた様子で・・・

121_2116_2

115コマ・・・CP2

この時点で後ろにあと12・3人位

山爺ぃと給油&一服(-。-)y-゜゜゜

121_2118

119~121コマ・・・今回の最大迷子ポイント。。。

121_2117

あっち行ったり・・・こっち行ったりしてると116コマに逆戻り。。。

2回目のアタックしてると・・・

『ここが最後尾で~すheart04・・・と・・・

がーん…llllll(-_-;)llllll

121_2119

126コマ・・・地獄の階段下り。。。

腕パンパンが更にパンパン!!!

121_2120

140コマ・・・ミスコース。。。

121_2121_2

150コマ・・・激下り!!!

根性で乗りながら下りましたが・・・

多分りょんささんがジャックナイフ決めた所では押しましたがよぉ~

121_2125

158コマ・・・ゴォォォォォ~ル!!!!!

       疲れたぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

到着・・・15:00前

7時間近く走り回っておりました。。。

ちなみに今回優勝の方は3時間59分。。。

全区間・・・111.10キロ

あごひげ走行距離・・・130.20キロ

ミスコース・・・覚えてるだけで7回???

皆様よりちょっぴり多く楽しませて頂きました・・・ヾ(@~▽~@)ノ

120_2084

今日1日頑張ってくれたKTM君

120_2093

帰りのフェリー。。。

120_2087

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~天草

また来っでねぇ~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/22020423

天草アタックラリー(本番)。。。を参照しているブログ:

コメント

俺を踏んたびった事は書かないんかい###

俺を踏んたびった事は書かないんかい###

catふんたびったの!?

コマ図をびろ~んとなびかせて走ってる姿を見たかったぁー^^ なかなか見られませんもんね^^; たいへんたいへんお疲れ様でした☆ またお会いしましょう!

顔をいじられてるんじゃないかとビクビクしながらココを見に来ました^^;

こわ~いshockばったさん

お久し振り&お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

コマラリーは2回程経験させて頂いた事がありますが…地元のラリーなので予測など色々と出来ましたが
今回は未知の領域で本物のラリーを経験できていい勉強になりましたsmile
やはり皆さんに追い付くにはまだまだですdespair

またご一緒出来る時は宜しくおねがいしますsmile
哲兄にも宜しくお伝えくださいませ(o ̄∀ ̄)ノ”

あ・・・( ̄0 ̄;

落書きすると・・・後がこわ~いのでやめときました

こんにちは!
お疲れ様でした♪
半年ぶりにお会いしましたが満面の笑みは相変わらずですね(≧▽≦)

スタート前に「他力本願ロープ♪」って触ってしまったので使用時に立ち会ってしまったのでしょうか・・・?!(笑)
実は今回のために他力本願ロープを購入し、ウエストバックに忍ばせていたのですが、迷子には必要なかったようです・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

南阿蘇ガンバって下さい!
ではでは・・・

ハナタロウさんお疲れ様でした~(^ー^)ノ

最後の方で一緒だったのですが…何処に遊びに行ったのですかぁ~bleah
迷子じゃなくて…私達は皆より沢山楽しめたと思えばGoodsmile

また会いましょう!!!


コメントを投稿