フォトアルバム

林道塾

« ストーブ。。。 | メイン | 小鉄と小梅。。。 »

2009年11月22日 (日)

手抜き。。。

  今日は雨rainだと言うのに物好きオジ様達が揃いました。。。

・・・それも6人も・・・何時になく賑やかな1日でしたsmile

123_2314

1発目からimpactimpactです。。。

最近動画っちゅうもんが流行ってて・・・

ウンコタイヤでアタック中sweat01sweat01sweat01

これだけ回しといて泥が殆んど飛んで無いって・・・

どないやね~んheart04

123_2325

最初が藪なら・・・その後もshock

123_2331

ずっこけぇ~の・・・happy02

2

おちぃ~の・・・crying

1

何か・・・かっこいぃ~の((( ̄へ ̄井) フンッ!!!

123_2365

123_2400

123_2384

りば~す前。。。

動画が上手くアップ出来ないし・・・gawk・・・不満だsign03

パソコン素人にゃ解らんよぉ~happy02

ついでにのぉ~flair何だか・・・酔っ払ってきたので・・・手抜きさせていただきます

・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

今日の写真をアップしてみました。。。

ピンボケは削除しましたのでよろしくぅ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃheart04

トコトコセロ~もありまっせ!!!

欲しいだけもってけぇ~!!!って・・・似たようなんばっかですが・・・

                    freeお山遊びfree

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/22384965

手抜き。。。を参照しているブログ:

コメント

段差で抜かれたのも書けよv( ̄∀ ̄v)♪

ありがとう、動画 gawk

Jを馬鹿にした復習tur、すっかぁthunder

俺も載せんなら( ̄∀ ̄)

お礼を言われるのねぇ〜♪

死なす!!gawk

山爺ぃ!!!しんでこぉ~いhappy02

・・・って!!!σ(´ρ` )私もぉ~sign02

牛を引っ張り出したら許してあげようかねぇ〜♪

あんたがニケツで帰る状況作るが!
Fは俺の物o(^-^)o

遊すぎ・・・あんんたたち(-。-)y-゜゜゜

筋肉が痛い(T_T)

トコトコセローいいよ~♪

どうもないがよぉ〜(TToTTT)

心が痛いがよ~bearing

おニューのパンツが・・weep

(T▽T)アハハ~

オニュ~の靴はすぐに踏まれる・・・

それと同じ感じぃ~crying

来週からはうっしーtaurusさん復活か???

先日は楽しかったっすね~happy02
rain雨が降ってきたのは残念でしたけどcrying
また一緒に遊んで下さいねsmile

オイらも行きたっかたぁー

でも、またrainだったのね・・・・

和尚!!!実は和尚さんとのお山遊びは今回・・・初???

ot氏!!!gawkまだ怪我がなおっとらんじゃろがいwobblyどこまでも『M』なのかぁ~sign02

Ot丼、痛いのも山に行けば痛くない・・・
Oo . ―y( ̄. ̄ ̄ ̄)
山に来なされ!!

いとうない・いとうない .oO

コメントを投稿