フォトアルバム

林道塾

« 新年会。。。 | メイン | 塩梅。。。 »

2010年1月24日 (日)

転倒三昧。。。

122_2504

この様なsleepyじょぉ~きょぉ~shockなんで・・・

今夜の餌restaurantは遅くなるでしょう・・・

本日のお山遊びは・・・お初なお2人(R-un&koma2)をお迎えして・・・やぶっ!!!

お2人・・・噂によるとかなりfree面白い『画』freeを提供して下さるそうで・・・楽しみにしてたのだが・・・smile

決定的瞬間spa・・・撮れましぇんでしたぁ~shockcryingbearing

122_2491

しかしながら・・・良いこけっぷりをご披露頂きました(;´Д`sweat01sweat01sweat01

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

122_2492

・・・って!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!!

こっちの方が良いこけっぷり披露してますやん!!!

            Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

122_2493

いやぁ~んheart04

122_24971

せいっpout!!!

122_2494

タバコ2個分の・・・crying

ちっこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~い

・・・じじflair

マシンはimpactKTMっぽいラジコンimpact(J9操縦)

そう言うあごひげも・・・今日のおやじルートは手こずっちまったよ・・・(^_^;)sweat01sweat01sweat01

だって・・・タイヤの山が無かったからねぇ~(≧▼≦;)

              free今日はいまいちfree

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/23077807

転倒三昧。。。を参照しているブログ:

コメント

動画ないよ(ー_ー)!!

うっしーの。。。

今日は面白動画狙ってたんで…無し!!!

しかし

・・・面白動画逃しましたが…crying

たばこ2個分はかっこ良かったろo(^-^)o

練習するぞ!!!

又一緒にコロコロしましょう。

昨日は、ぐdayでしたなぁ Oo.―y( ̄。 ̄ ̄)
入ってる道場が悪いんじゃ( ̄m ̄ ̄*)

ぐっさんまた遊んでね

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・・・

皆様!!!へタレ師範との御所錬またつきあってくださいねぇ~♪

いやだ(-。-)y-゜゜゜

コメントを投稿