フォトアルバム

林道塾

« G-IMPACT(はじまり)。。。 | メイン | G-IMPACT(~リタイア)。。。 »

2010年3月 3日 (水)

G-IMPACT(小手調べ~)。。。

・・・そんな訳で・・・なんとかかんとかスタート出来たけど・・・既にグダsweat01グダsweat01になってしまった訳で・・・llllll(-_-;)llllll

201003012231482358

滑り台じゃありません・・・coldsweats01

その後・・・土管impactバックドロップ&一本背負いimpactされて・・・

Img_0221_2

たどり着いたshine小手調べshine

ここでAPU軍(トド・とりっきー・カゲロス)に追いつかれ・・・

みんなで仲良く・・・sweat01・・・sweat01・・・

知らない人とも・・・ウゴウゴsweat01・・・ウゴウゴsweat01・・・

あごひげ抜駆けして唯一の女性ライダーheart02とも・・・

     ウゴウゴheart04・・・ウゴウゴheart04・・・

あごひげ・・・ここは1発打ち上げ成功!!!

発射後APU軍に助けてもらったけど・・・見捨てます!!!!!!!

  o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ~~~~~!!!!!!!

これがいかんかったのかsad・・・オーバーハングでP爺ぃに轢かれそうになり・・・

招き坂でAPU軍に再度追いつかれ・・・抜かれ・・・あごひげヒルクライム失速・・・

(T-T )( T-T)ウルウル・・・

  『あぁ~・・・皆に見捨てられたぁ~~・・・』

・・・と、、、思いきやトドnoteさんのHELPで登頂!!!

頂上では総帥&少年さん達が出迎えてくれて・・・(T-T )( T-T)ウルウル・・・

その先には・・・死亡したはずの『山爺ぃ』の姿が・・・(゜O゜;アッ!

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ・・・オバケェ~spa

   恐怖の為そのままヌルゥ~sweat01sweat01sweat01sweat01

122_2644

そして・・・すぅぱぁぶぁむの丘へ突撃!!!

ここでAPU軍と手を組んで・・・

ウゴウゴspa・・・ウゴウゴspa・・・2時間位・・・ウゴウゴsweat01・・・ウゴウゴsweat01・・・

  トドメに・・・オカマ掘られテェ~!!!ヾ(▼ヘ▼;)

登頂!!!!!

201003012248032864

みんなで仲良くheart04ぐぅっっったり。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/23489553

G-IMPACT(小手調べ~)。。。を参照しているブログ:

コメント

しっかり(-。-)y-゜゜゜看取った・・・違った・・・見とったよー(^o^)

動画見たらオヤジさん飛んで来てますね・・・明らかに強い殺意が感じられます・・・crying

な、なんか俺だけスゴいことになってますが…

皆さんこんなモノだったでしょヽ(*`Д´)ノ

(≧▼≦;)アチャ…見られたぁ~bleah

当日は落書き以上の汗&鼻水ダラダラでしたネ。。。

しかし 苦しいのに何故だかみんな笑顔が輝いてましたhappy01

変態だ (← ←;)

σ(・_・)ワタシ ヘタイ チガイマース

APUグン ヘタイ ドエム デース

(≧∇≦)ププゥ~

コメントを投稿