フォトアルバム

林道塾

« 珍品。。。 | メイン | 援助。。。 »

2010年7月23日 (金)

玉砕。。。

お山でうんこすると・・・葉っぱmapleでシリッペタちくちくします。。。

こっそりやっちゃいました・・・bleah

868_0267

さ・・・さか・・・( ̄~ ̄;) ウーンお名前何て書こう・・・

もっちぃ・・・もっちゃん・・・やっぱりshineSMshine

えぇ~いめんどい!!!

       『ラーフル』で・・・happy02

868_0273

こちらは・・・

オグ・・・OGU・・・

えぇぇぇ~い!!!!!

       『輪ゴム』(≧▽≦;)

868_0275

で・・・あぁ・・・はいはい・・・( ̄‥ ̄)=3 フン・・・この人は・・・

      『豆鉄砲』・・・ね。。。

・・・とお名前も決まったとこで。。。

今日はお初の

『ラーフルflair』『輪ゴムspa』『豆鉄砲budでお山遊びheart04

豆:『impact僕達鉄人impactなんでつまらんとこ案内せんでなぁ~gawk

・・・なんて言うもんだから・・・

 キュピ━━━━━━━(☆Д☆)━━━━━━━ン!!!!!

玉砕覚悟でご案内イタシマSHOW!!!

あごひげとて勝手happy02impact林道塾impactの看板しょっておまへんでぇ!!!pout!!!

以前積雪で通れなくなってた峠茶屋方面へsnaildashdashdash

868_0260

こんな状態になりましたが何とか開通致しました。。。

3人・・・口を揃えて『楽しいぃ~heart04この・・・(-_-;)

          impactどMimpact

猛烈に暑いのでsunsunsun・・・沢渡り。。。


YouTube: トド:沢からプチステア。。。


YouTube: オグ:沢後のヒル。。。

夏でも川の水は冷たくって気持ちヨロシイheart04

皆でクールダウンε=( ̄。 ̄sweat02)sweat01sweat01sweat01フゥ…

その後は・・・


YouTube: 3兄弟:リバースダウン。。。

皆・・・以外にもサクサク走破するし・・・( ̄Д ̄;;

午後からはあごひげ余裕無くなってsweat01sweat01sweat01画像無し!!!

あごひげ・・・impact玉砕impact

新芽budを根っこから摘む予定でしたが・・・

       駄目でした( ̄Д;;

また・・・出直してきまふぅ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/24740919

玉砕。。。を参照しているブログ:

コメント

おつもんです、今日は楽しすぎたんでまた逝きましょう(*^д^*)

どうもありがとうございました!

本当にサイコーでした(^O^)
有難うございます。

自分なりに収穫もあったし(>_<)

オグー…ヂャナカッタ
輪ゴムも楽しかったみたいです。

またゼヒ鍛えてやってくださいm(__)m

沢の水量、たいしたこと無いねcoldsweats01・・・

皆様お疲れ様でした(^O^)
最後の方は自分が電池切れでした(〃´o`)=3 フゥ

皆さん泣き言も言わずサクサク走破しすぎDEATH!!!

根性無しはotさんじゃ(▼O▼メ)コラーー!!また水没させたろか!!!
コンチキショウ!!!

コメントを投稿