フォトアルバム

林道塾

« へっぽこ。。。 | メイン | 苺。。。 »

2011年2月28日 (月)

ヘイヘイほぉ~。。。

2週間仕事して・・・お山に行ったら・・・ポッキリ折れましたcryingcryingcrying

久し振りのimpact支線本線impact・・・

年末からの大雪で倒木三昧でぐっちゃぐちゃ・・・

まぁ・・・のこぎりの準備はしてたんで・・・

みんなで仲良く『ヘイへイほぉ~note

しかし・・・校長先生と教頭先生のannoyのこぎりannoyといったら・・・

   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・・・困ったものですsad

・・・で 結局本線入り口までに与作ごっこnoteやってたら2時間近く費やしちまって手前から登頂でしたょ。。。

んで・・・ランチ前の迷走で下ったヒルをあごひげ1人だけ登れなくってさ・・・

          ポッキリ折れましたcryingcryingcrying

っちゅう話ですよ・・・happy02

もう・・・午後の部は略((( ̄へ ̄井) フンッ!!!

まぁ・・・もう元気ですけどぉ~!!!!!

   オホホホ!!γ(▽´ )ツheart04ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

   オホホホ!!γ(▽´ )ツheart04ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

また暫く行けませんけど・・・みなさん今度は本線制覇しますよ~smile

おつかれさまでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

        freefreefree~支線へGooooo!!!~freefreefree

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/26065257

ヘイヘイほぉ~。。。を参照しているブログ:

コメント

本線、往くのぉ( ̄▽ ̄)?
本当にぃ・・・

一人で楽しんでたよねえ~taurus

なんか、消化不良(-。-)y-゜゜゜

うわぁ〜


皆楽勝だったんですね
(;´д`)


僕は帰って洗車が済んだら、少し寝てましたよ…


体力がない…

TON君、ウクルス退治隊に入るぅ・・・今なら、もれなくウッシーの泣き顔を見れるよぉ-happy02

人をウィルスみたいに言うな!annoy

…リクルス…ウクルス…ウイルス…(-.-;)

ウーン…(´⌒`)

蜘蛛暴走中!!!(≧ε≦)

コメントを投稿