フォトアルバム

林道塾

« PTC。。。 | メイン | タイヤ。。。 »

2011年5月10日 (火)

くるくるごめん。。。

868_2005

9日・・・霧が濃いかったねぇ~bearing

50m位先がこんな感じ・・・coldsweats02

視界不良eyeで仕事休めるかなぁ~なんて思ってたら・・・

霧が晴れてお仕事・・・cryingsadshock

868_2008

んで・・・今日。。。

2週間ぶりぶりお休み~upupupupup

灰で腐ってた車をこいつで早朝sunから夕方moon3までshineテッカテカshineに磨いてやりましたよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

つるぴかハゲ丸君もビックリのshineピッカピカshineになりもしたん・・・

細かいのでバフがけやったらもっとshineピカンピカンshineになったかもね・・・

・・・かもね・・・そぅ・・・かもね。。。

コヤツくるんtyphoonくるんtyphoon回るもんだから気付けば隣のお車car洗剤やらコンパウンドやら飛び散ってましたよ・・・(@_@;)

    お隣さんごめん・・・llllll(-_-;)llllll

取り敢えず・・・拭いたけど・・・拭いたとこだけ不自然に綺麗cryingになって・・・

    バレバレやんけぇ~!!!!!

・・・で。。。

休みなのに疲れてバドバトル欠席・・・

・・・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/26453863

くるくるごめん。。。を参照しているブログ:

コメント

お隣さんのも磨いてあげればヨカッタのにぃ~( ̄∀ ̄)アハハ

前の流れでいくとKKGgood

名前…長すぎ~~~(≧д≦)

コメントのコメンテーターのコメントのコメンテーターはいませんか~

( ̄~ ̄;) ウーン・・・めんどくせぇ~sad

どんだけぇ~!!!ウボイケェ~!!!!

(⌒^⌒)b うん・・・発音似てますね!!!ケイボウさんgawk

コメントを投稿