フォトアルバム

林道塾

« 摘発。。。 | メイン | タンク。。。 »

2011年6月 6日 (月)

グリーンバレーED第2戦~夢大地~。。。

Gv

最高のロケーションで・・・upupup

最悪のマデ~レースって・・・downdowndown

やっぱり・・・最高なのでしょうか・・・sign02

あごひげは自分のスタートの列でホールショット取りました・・・flair

でも・・・すぐにコケて・・・皆様に道を譲りましたがおぉ~(T0T)

1周目。。。

マダマダ耕されてなくて走りやすかったsmile・・・1周30分位

2周目。。。

ちょいと耕されつつcoldsweats01・・・1周40分弱

3周目。。。

ムリっす・・・まともに走れず・・・体力消耗。。。

轍にハマってチェーン脱落数回・・・weep

轍で進んではチェーン外れ・・・バックで装着・・・coldsweats02

んで・・・轍進んで・・・チェーン外れの繰り返し・・・crying

3歩進んで・・・2歩さがるぅ~noteナンてブツブツ独りゴト言いながら・・・走っておりました・・・happy02

キャメルの飲み口は黒土だか牛糞だか解らん感じで真っ黒・・・

      飲めねぇじゃんかよぉ~!!!!!

かごんま勢にラップされまくり~lovely

・・・1周1時間オーヴァー

4周目。。。

最後のヒルでflairインチキflairこいたら・・・バチ当り!!!!!

そうそう・・・ここでshineJr.shineと再会したのね・・・それもあごひげスタック中に・・・

Jr.に助けて頂きました・・・あんたは神様やぁ~cryingcryingcrying

その後ヒル登りたくなくてさ・・・

 近道しちゃったのよぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そったらさぁ・・・

草に覆われた1.5m位のクレパスに落ちました・・・shockshockshock

皆さんインチキはイケません!!!・・・インチキは!!!

抜け出すのに・・・精魂尽き果てました。。。

てな感じであごひげのグリーンバレーED第2戦は幕を閉じたのであります。。。

順位。。。

        総合・・・37/69

        クラス・・・27/42

みなさん乙でした!!!!!

9月も行きますよ~!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/26592588

グリーンバレーED第2戦~夢大地~。。。を参照しているブログ:

コメント

その牛糞を飲んでましたよォ(?_?)

お疲れさまぁ~ん( ̄∀ ̄;

耕して何か植えたかぇ~?
9月には刈り入れちか??( ̄∀ ̄)アハハ、

おれも出たい、、けど、、、(´∀`)

頑張りましたなぁ(笑)


次は9月でっか。


練習しまひょ(笑)

あなたもやっぱり落ちたのね?
わたしゃ2周目に落ちました(^^ゞ

そんなことがあったの(≧∀≦)
ウケルね!!
クレバスに滑落♪

パッと見きれいな草原は実は悪魔のギャップだらけだからね~!
草が茂ってて逆に怖かったね。

みなさん、色んなドラマがあったのね(^_^.)お疲れ様でした。

楽しそうネェhappy01
行きたい・・・

お疲れ様でしたぁsmile

そういえばぐっさんのホールショット
。。

30番だったのに僕の列にいましたよね。。

インチキ!!!!gawk


ぐっさんのコケたシーンが動画に出てたよぉーhappy02。。。

オヤジさんお疲れ様でした~smile
入賞は・・・牛糞パワー???三岳パワー???
んにゃ(^_^)両方か・・・happy02
おめでとうゴザイマス!!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・
ケイボウさん!!!9月の収穫の為 種まきしときましたよ~
・・・9月はみんなで!!!収穫に・・・

トン君smileナンでこんかったんじゃ~コンニャロ!!!
9月はエントリーよろしくねhappy02

うっしーさん2周目にインチキしたのぉ~?happy02

インチキはバチ当りのもとですぜgood

トドさんお疲れ様ですた。。。

いやぁ~winkなかなかスリリングな『近道』でしたよ・・・crying

ま・・・インチキするなって戒めでしたな・・・

やすさん"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

9月はグリーンテ~軍団率いてエントリーしてくださいね~bleah

メインのJ9さんがエントリーしてないなんて・・・coldsweats02

Jrよ・・・インチキはバレなきゃいいんだよ!!!バレなきゃ!!!

大人の世界は厳しいぞぉ~happy02つって!!!

スイマセン(-_-;)しょっぱなからインチキでした・・・

御飯オイシカタヨlovely

otさん今回は大変お世話になりました・・・次回は・・・Myハイエースでお迎え宜しくお願いいたします。。。happy02

コメントを投稿