フォトアルバム

林道塾

« 髭の集い。。。 | メイン | サンタを探せ。。。 »

2008年12月23日 (火)

怪鳥。。。

107_0788

走り納めとかナンとかcoldsweats01…と言ってたけど(-_-;)…走れるときに走っとけ…てか!?

107_0761_2

めっちゃ寒かったんでこんな所登ってはみたけれど…happy02

               寒い!!!(((=_=)))ブルブル

107_0781

そうそう…今日は怪鳥nosmokingと探索ツ~smile

ケイボウさん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

107_0782

只今…探索中…coldsweats02sweat01sweat01sweat01

107_0783_2

ちょっとしたセクション系なんかあったりして…shock

107_0784

倒木なんかもギコギコ切断しちゃったりbleah

107_0786

フロントアップで溝越えなんかしちゃったりして…失敗!!!…刺さってますcryingweepcryingweepcrying

怪鳥がまたいでるトコが溝で~すheart04"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

…かなり笑えましたhappy02

      ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

カメラ構えときゃ良かったと後悔…shock

107_0787

ツルツル路面で滑ってみたりdashdashdash

107_0789

休憩。。。(*´ο`*)=3 はふぅん。。。

107_0790

ハイキング中の怪鳥。。。

107_0791

こんなトコ逝ってみたり…shock

107_0797

今日はフラット林道じゃ体が暖まりませんsnow鼻水垂らしながら走っとりました。。。

107_0793

気が付けば既に夕方になっとるし。。。

今日は9:00から17:00まで…怪鳥を引きずりまわしておりました(^▽^)sweat01sweat01sweat01

今日がホントの走り納めかな???

      『ケイボウさん…(-人-)ごめんよおぉ~heart04

107_0798_2

夜には花火が…確かクリスマスイベントheart04が大道り公園で催されてたんじゃないかな???

Photo_4

提供:怪鳥。。。

本日の…ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/17541918

怪鳥。。。を参照しているブログ:

コメント

午前中だけしか時間無かったのでまた時間あるときよろしくおねがいしま~す(^∀^)ノ

しかし、寒かった、夏用のグローブはチメタイよ~( ̄д ̄)アァァァ

連れてけぇ~!!!catface

なかなか楽しいルートが見つかりましたよぉ~smile

ほんと・・・あっほ(^^ゞやねえ・・。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~…それほどでもぉ~heart04

コメントを投稿