フォトアルバム

林道塾

« 年貢。。。 | メイン | 怪鳥。。。 »

2008年12月21日 (日)

髭の集い。。。

107_0764_2

昨晩はtaurus牛角taurusにて…impactキャンプファイヤー!!!!!!!byおおにた

107_0765

寒かったんで…焚き火中。。。spa

焼肉のはずなんだけどな…( ̄o ̄;)ボソッ

しかし…みんな食べるsweat01sweat01sweat01食べるsweat01sweat01sweat01(`~;´)ムシャ ムシャrestaurant

107_0767

電磁波攻撃で皆髭が生えるの巻き。。。

食べた後は…呑む呑む…ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_beer

107_0766

けんぶーさん…立派な髭がにょっきにょきsmile

昨日はボケボケっす!!!flairヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!!始まりは19:00からですヨッ!!!

うっしーさんは『牛taurusだけに…共食い。。。てか!!!

しかし…モリモリ…森森…喰ってたな( ̄Д ̄;;…impact牛肉impact

107_0769

おぉ~!!!!!お久しぶりに画像に捕らえたこの2人…ヾ(@゜▽゜@)ノあはは。。。

『切れたナイフ…byてっちゃん』の如くコーラ???&酒beerが消費されとりました…(^_^;)

んで…呑んだら食べる…ラーメンnoodle&ビビンバfullで〆。。。

        ε=( ̄。 ̄;)フゥ…満腹…満腹…

野郎6人…バイク話メインに色々と他愛ない話で盛り上がったのだ。。。皆…まだまだお子ちゃまですなぁ~

      ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

3_3

107_0773_3

解散後…夜道の1人歩き…大変寂しゅうございました。。。crying

忘年会シーズンもピークが過ぎてしもたのぉ~

も~い~くつ…notenotenote

じゃっどん…じきに新年会やぁ~smile

     ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/17507920

髭の集い。。。を参照しているブログ:

コメント

いちばん食べてたんはグッサンでしょpunchpunchpunch

確かに...ぐっさんが始まりから終わりまで喰い続けてた(^ ^;)
お腹、調子おかしくない?

あ・・・^_^;坂口・・・違った^_^;坂道ご苦労さんですconfident

それから、昨晩 かにかにかに;;;;!!
たくさんいただきましたhappy01

息子は、2時間食べ続けてました^_^;
感謝感謝

やっぱりぐっさんの勝ちー

(ー'`ー;)ムムッ…割り勘なんで喰ったもん勝ちかと思いまして…昼飯抜きで挑んでみましたんよぉ~smile

お代官様…『蟹』がお気に召された模様で何よりでげすhappy01

コメントを投稿