フォトアルバム

林道塾

« 極秘。。。 | メイン | 裏山にて。。。 »

2009年4月 9日 (木)

ドカベン。。。

105_0565

コンパクトにまとまった小鉄heart04

ステレオの上は暖かくて気持ちよろしいspa御様子で…lovely

てか…凄く寝sleepyにくそうな感じなんだけどwobbly…只今片玉無料サービス中なり。。。shock

105_0566

こっちは…

久方振りの『ドカベン!!!』…違うかっ!!!

全国にゅーすtvにも取り上げられるほど大噴火bomb桜島君fuji。。。

大規模噴火は9年振りだそうで…coldsweats01

県外観光客の皆様…桜島fujiバックに記念撮影cameraなんかやっちゃったり…good

噴煙dashdashdash&降灰cryingご満悦模様でした。。。

   あごひげにとっちゃ最悪なんだけどね…(^_^;)

105_0571

最近の寝不足の原因…プラモ!!!!!

地道に製作中happy02…ここから更にコンパウンドshineで磨いたりshineするらしいのですがshine

めんどいのであごひげはやりません…だって素人だもんpout!!!趣味だもんsmile!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/19273881

ドカベン。。。を参照しているブログ:

コメント

ふっ、折れたか( ̄v ̄)

コンパウンドで磨いて( ̄人 ̄)
素人の底力を見せてぇ(>∧<)

おい!うんこ!!!
日曜日は新〇昇らない?
レース前のアップで( ̄v  ̄)

サンデーEDは私用の為欠席ッス!!!(┯_┯) ウルルルルル

日曜日も仕事です…

σ(-_-)ワタシ暫くソロ活動になりそうですぅ~GW明けたらまた宜しくです…smile

趣味でも妥協しちゃイカン!
ロッシのマシーンですぞ!

ワタクシもレース活動なしっす。。(T_T)

ばれんちぃ~の・ろっし。。。

猿に見えるのはσ(-_-)ワタシだけでしょうか???

猿は働けgawk

コメントを投稿