フォトアルバム

林道塾

« ドカベン。。。 | メイン | 名物三昧。。。 »

2009年4月13日 (月)

裏山にて。。。

105_0591

本日7勤後の休日…smile

午後から雨が降るって言うもんだから昨晩目覚まし07:00sandclockにセット。。。

んで…今朝、、、2度寝sleepysleepyの後気付けば10:00

              …llllll(-_-;)llllll

その後もダラダラshockダラダラshock…と過ごしてると『タモさんtv登場してました。。。

そんなんじゃいかんと診療所の裏山fujiで遊んで来ましたヨ…(≧∇≦)ブハハハ!

105_0588

裏山の伐採道smile

なかなか繋がってる道が有りませんな…(^_^;)

105_0593

以前怪鳥spaと登ったガレ道…更に登りにくくなっておりました。。。

5月病sad前兆でしょうか…(-_-;)…1回ハマって…諦めて帰って来ましたcrying

今日は久し振りに走ったらだれもしたん…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314690/19318341

裏山にて。。。を参照しているブログ:

コメント

おいらも裏山に連れて行っておくれ!!
o(^-^)o

最後のガレはナカナカ手応えありますぜ!!!smile

コメントを投稿